人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
再会
先日、我が家におひさなお友達が!!

yukariちゃん&Mちゃん親子♪

うーん・・・・なんやかんやで約一年ぶりなのでは・・・・トホホな感じです


なんだか前よりナチュラル感が漂うyukariちゃんと相変わらずの知的ムスメMちゃん

おしゃべりがかなり高度で運動神経バッチリの女の子と成長♪

大人になっての一年と子供の一年ってスピードが全く違うので、ホント驚かされることが多々ありますね。



この日のランチ


再会_e0039069_2114940.jpg

ピザ生地作り
コネコネ♪
一生懸命コネてます



我が家のムスメは、眠くなると極度の不機嫌ムスメになる為、お友達との付き合いに

度々悩まされることがある事、事前にyukariちゃんには

伝えていたのだけれど、この日は、Mちゃんの我慢もあり、

おおきな事件もなく楽しく過ごすことができました。

うちのムスメは、こうしたぐいっと引っ張ってくれる女子と相性がいいようです。

そういえば、保育園で一番の親友の女の子もMちゃんに似たタイプでした。

はぁ・・・・近くにいてくれたら・・・・と何度思ったことか。

いつ会っても素敵な親子さんです。


オサレyukariちゃんより


再会_e0039069_21225622.jpg

かまわぬ
念願のかまわぬ
しかも、この柄もろワタシ好み♪
yukarinさすがね♪
しかもオソロ~!


再会_e0039069_21232674.jpg

マリメッコ生地ティッシュケース
コーティング生地ですので、汚れ知らず!
なっなんと、Mちゃんの入園グッズは、このマリメッコ生地 もちろんママお手製!!
ワタシャ、yukariママの子供になりたい!(笑)


再会_e0039069_2123508.jpg

ムスメ
細々したものがダイスキなムスメ。
ネットでこうしたものを物色していたところでした。
プチプチっとはめてく達成感がたまらないようです!



少し、育児のことで悩んでいた時期があり、それをちょっと乗り越えた頃の再会だったので

余計心が軽くなったというか・・・・なんか別に何を話したというわけではありませんが、

カノジョがムスメさんに接するのを見てたりとかしてちょっと参考になったというか

心の壁が少し崩れたような気がします。



また遊んでネ♪
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2009-04-04 21:08 | 日々のこと
<< ピンクのバラ キッズルーム構想 >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧