人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
二人で成長
かなり間の空いたこのブログですが、ムスメ共々マッタリマイペースに過ごしております。


二人で成長_e0039069_19443766.jpg

遊び友達
以前の保育園で大親友トリオだった三人。
みんな同じマンションなので、保育園が変わっても仲良くさせてもらってます。


二人で成長_e0039069_19444933.jpg

喧嘩したり一人遊びしたり
お庭があるっていいねぇ♪


保育園が、ムスメだけ違うこともあって、やっぱりやや溝ができております(笑)

二人だけだといいんだけどねぇ・・・・・三人とかになるとねぇ・・・・



今住んでるマンション、かなりムスメと近い年齢の子供が多いんですが、

なにしろメンドクサガリ屋な上に働いてるので、いまいちお付き合いが薄かったんですけど、

仲良しトリオのママの一人がかなり顔が広くてご紹介いただいております。

ワーキングママの数は少ないので、なかなか遊ぶ回数は少ないのですが、

近くにお友達がいると、ちょっと安心したりしますね。



お友達を通して、ムスメも成長し、ママとしても成長させてもらってます。

でも、正直、ミユっちがなんかされる分には別にいいんだけど、お友達に意地悪したり

すると、申し訳なくてヒヤヒヤします。

こういう揉め事って必要なことなんだろうけど、それは保育園で散々されたりしたり

してるであろうと思われるので、ご近所ではご勘弁願いたいところですね・・・・・

無理な願いだけど(苦笑)
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2008-11-21 19:42 | 日々のこと
<< 大充実 全く >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧