人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
お土産
今日は、友達のお家に出産してからお祝いがてら
初めての訪問をした。
まあ、彼女は既に3月に出産していたのだが、里帰り出産
で戻ってきたのが遅く、戻ってきたら今度は私が、ひどい
つわりで外に出ることが出来なかった為、友達ベイビィちゃん
は既に首も据わった5ヶ月・・・・

でも、でも、もうもう本当に可愛い!!!

世の中にあんな可愛い生き物(失礼!)がいるのかって感じ。
私のまわりには、まだ一歳に満たない子がいなかった為、
余計に感動してしまったよ(・∀・)

まあ、首が据わったといってもそう街中に出歩けない友達の為に、
私もつわりでいっとき食べていなかった友達も大好物のトップス
ケーキをおみやげに買って行った!

このトップス。地方都市であるこの福岡にやってきて約5年・・・・
初めて食べたときの感動っちゃあなかったよ!
くるみとチョコの絶妙なハーモーニー♪
ふんわりチョコクリーム!!よだれが止まらない~

以前、何かのエッセーに作家の林さんが、ダイエット中にも関わらず
トップスのケーキを頂きもので貰ってとうとう我慢できずに
ほとんどたいらげてしまったというような事を書かれていたけど、
まさしくそれ!!っす。
私の体重は、つわりがひどかったのもあってまだ妊娠前よりプラスでは
ないが、このトップスのケーキを食べつづけたらきっとあっという間に
太ももやら背中に贅肉がつきそうな感じ・・・

トップスのケーキ売り場には気をつけろ!
極力避けて通るべし!

人間、自分にいったん甘くなるとどん底まで甘やかすことができちゃう
からね・・・(´-`).。oO

ポチっとお願いします→人気blogランキングへ
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2005-09-09 22:20
<< マタニティジーンズ 味覚 >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧