人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
味覚
人にはそれぞれ好き嫌いがあって、同じ家族同士なら
味覚も似るのだろうが、最初環境の異なる二人が結婚した
時って大なり小なり驚くことってある気がする。

私たち夫婦は、結婚して2年半経つけどまだまだ味覚や
生活習慣ではお互い驚くことが多い。
今日は、久しぶりに驚く事件があった!!

我が家の今日のメニューのメインはかつ丼だった。 とにかく旦那さまは、丼ものが大好き(♪´ー`) 
いくら好きでもしょっちゅう丼物という訳にはいかないが
久しぶりにかつ丼をメインにだしてみた。

ここで旦那様は、ある行動に出る。

     え~!マヨネーズゥ?!(゚Д゚)マズー

彼は、おもむろに冷蔵庫から取り出したマヨネーズを
トロットロにのっかってる卵とカツの上に掛け始めたのだ!!

     うっそーん!(゚⊿゚)

今までだってカツどん出したことあるのにこんなことしたことないじゃん!
なんでぇ・・・・

「これ結構おいしいんだよ(・∀・)うん!うまい!」
マヨラー旦那様は、この世で一番幸せって笑顔で食べていた・・・

      しっしんじられない!

その瞬間、旦那は何を思ったのか私のかつ丼に試しにとばかり
にマヨネーズをチョロっとかけたのだ!!うわぁー!
何をするのだ。旦那よ・・・

覚悟を決めて、一口食べてみることにする。
うっ・・・・
確かにまずくはない。が、これって一口二口がいいのであって
全部これだとかなり胃に負担がかかるような・・・
旦那の胃袋って一体どんな風になってるんだろう(*´д`)わからん

まっマヨネーズといえば、カップヌードルのシーフード味にたっぷり
かけるのがかなりの感じで私的には美味と感じるのだが、
旦那にとってはこの世のものとは思えない代物らしいので
私と旦那の味覚なんてそう大したものではないということになる
のだが、お腹の子の為にも、どんでもない味覚に育つことのないよう
お互い気をつけたいものであります。

シーフードヌードルにマヨネーズ合いますよ!お試しあれ(-ι-)
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2005-09-08 21:15 | 日々のこと
<< お土産 ファッション >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧