人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
イチオシ!
何でも自分でしたがるようになるとはずせないものの一つに、踏み台っていうのカシラ・・・・

子供用のステッパーがあります。

手を洗うにしろ、キッチンでお手伝いをするにしろ、トイレに座るにしろ、必要なんですよねぇ。

でも、いつまでも使う訳じゃないから、いらないっちゃいらないんですよ(笑)

工夫次第でどうにでもなる代物なんだけど、ワタシは牛乳パックとかで作成したりする時間も器用さも

持ち合わせていないので、購入派です。


そんなこんなで探してた時に雑貨屋さんで偶然見つけたもの!

カラーも赤やら緑やら黄色やら白やらあって、汚れが目立ちそうでしたが、

我が家に合いそうな白を購入。お値段もお手頃でグッジョブ!的なお買い物だったんです。


そんでもって二代目登場!

イチオシ!_e0039069_0132340.jpg

踏み台 青バージョン
我が家に仲間入りのブルーグッズ☆
この踏台の優秀なところはですね、お値段やシンプルな形なところだけでなく、
機能面でも優れちゃってるんですよ。
ステッパーの横に穴がいくつか空けられていて、指をいれて持ち運びできるので、
コドモでもズリズリ引っ張って移動できるって訳なんです。


なっなんと、きらきらひかるさんもこの踏台を見かけたそうで、

その見かけたお店にはブルーが在庫にあって、我が家色だ!と買っておいてくれたそうな。 

ステキすぎますぜ!

しかも、カノジョは白のステッパーを購入した模様デス(笑) 趣味合いすぎですから。

お値段手頃で、邪魔じゃないステッパーが欲しいよねって話は以前してたんだけど、

購入したことは話してなかったので、ホント偶然でした。




お陰様で、ミユっちの手洗いや歯磨き時に大活躍!

ズリズリあっちへ移動、こっちへ移動させては、用事を済ませています。

我が家には二つあるので、使い分けることができるように!ありがとう♪きらきらひかるさん




ってな訳で、これ最近の子供グッズのイチオシ!
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2008-05-24 00:44 | オモチャ・キッズ雑貨・絵本
<< オシャレは下着から リフレッシュ >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧