人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
ヤム・ヤム・ヤミ~♪
親子共々パンがダイスキです☆

会社帰り、パン屋を覗くのが、独身OL時代のころのストレス発散だったことも・・・・


この日のお昼は、実家近くの知る人ぞ知るパン屋さんへ、ジージとランチパンを買いに。


ヤム・ヤム・ヤミ~♪_e0039069_15213543.jpg

パン屋さんの前
歩いたり、歩かなかったり、この年頃の子は気分で生きてます。
ここでは、歩く気分だったらしい(笑)

ヤム・ヤム・ヤミ~♪_e0039069_15215669.jpg

明太子フランス
ワタシが実業家とかならネ、これをフランスのパン屋においてみるね。
多分、売れるぜ!
出来立てのやつとか、ワインやビールにまじ合うから♪


この明太焼きフランスは、フルフルというパン屋さんのが有名なんだけど、
(すぐなくなっちゃうけど、すぐ焼きあがるので美味しいのが常に食べれちゃう素晴らしいお店)

そこのものより、若干軽めでおつまみとしてもいいかなぁ?っていうライトな感じのする

明太焼きフランスです。

結構、福岡にはこの手のパンがあるんだけど、明太子の量が少なかったり、パンが美味しく

なかったりで、なかなかヒット率が低いのですが、この二つのお店のものは、絶品なのですよ。


お腹一杯でお昼寝して

買い物に出かけます。


ヤム・ヤム・ヤミ~♪_e0039069_15222874.jpg

あっ!ぜんまい侍みっけ!
NHK教育のぜんまい侍のお菓子を見つけました。
カノジョの中でこの番組は、興味ない番組ベスト3の一つなんですが、
そんなぜんまい侍も見つけたりすると嬉しいらしい。


ヤム・ヤム・ヤミ~♪_e0039069_15235285.jpg

よく見ると
カワイイね♪なんて思ってんだかどうなんだか・・・・・

ヤム・ヤム・ヤミ~♪_e0039069_1546793.jpg

でもやっぱり
ワタシは、アンパンマンが一番♪って感じで、すぐ飽きたご様子のムスメ。


「このお菓子が欲しい!」とかはまだ言いませんが、それが始まると

めんどくさくなりますねぇ・・・・

チョコとかのお味を知ったら大変なことになりそうぉ!

先日、初歯医者にてフッ素を塗ってもらったミユっち。それ以降、さらに大人しく

歯磨きをさせてくれるようになりました。

何が原因かはわかりませんが、とってもいい傾向!

虫歯にはなるべく縁のない生活を送らせてあげたいですからね。

美味しいものを美味しく食べるためには、歯が健康でないと!

ワタシも歯石とりに行かなければ・・・・・
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2007-11-16 15:19 | お店
<< 恒例 狩り >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧