人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
お気に入り新スポット
最近のワタシ達親子のお気に入りスポット。

コストコに行く途中、いつも気になっていたグリーンパーク

先日お弁当を持って初めて二人で行ってみました。

お気に入り新スポット_e0039069_22411416.jpg

よいしょっと
少し大きめの滑り台に挑戦♪



このグリーンパークは、広大な敷地に道の駅みたいな産地の野菜やパンなどが

ある場所があったり、ピクニック広場、チビッコ広場、せせらぎ広場(水遊び場)など

こんな田舎に(失礼!)かなりしっかりした設備。

特に、チビッコ広場は、ミユっち世代のチビッコにも思い切り遊べる遊具満載ですよ~♪

お気に入り新スポット_e0039069_2241309.jpg

チビッコ滑り台
保育園の室内にあるのでもう余裕♪
ビビリ娘にも安心の遊具らしいデス。

お気に入り新スポット_e0039069_22414232.jpg

イヤッホ~イ
自信があるのか滑れることが嬉しくてしょうがない様子。

お気に入り新スポット_e0039069_2242634.jpg

ランチタイム
沢山遊んだせいか、ガツガツ食べます。
やっぱり外で食べるって楽しいみたい♪
だってワタシも久しぶりに外で食べてワクワクしてしまいましたモノ~


そんでもってまた違う日に
ジージ&バーバ&ヒーバーバと一緒にお弁当を持って。


お気に入り新スポット_e0039069_22423579.jpg

こんにちわ
1歳になったばかりの頃は、ビビっておもちゃ売り場にあったこのハウスに
入ることすらできませんでしたが、今ではこんなに楽しめちゃいます!

お気に入り新スポット_e0039069_22424752.jpg

オエッ
ってなるくらいガッツキマス!
詰め込みすぎですから~

お気に入り新スポット_e0039069_2243166.jpg

抱っこ
疲れるとすぐ抱っこ娘に変身!

ジージ&バーバ&ヒーバーバとのお外でランチ。

お店もいいけど、お弁当も楽しい♪
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2007-10-09 23:09 | 日々のこと
<< 我慢! ショック!! >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧