人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
涼夏を探しに
本日は、旦那実家に。

ミユっちの水遊び好きを以前から話していたので、ジージ&バーバが

素敵な場所に連れて行ってくれました。


涼夏を探しに_e0039069_2115815.jpg

ジージ&バーバと
今宿野外活動センターです。
バーバは、日陰がないのではないかと心配してくれてましたが、川の横には木陰がたくさんあり、
水遊び場所も安全で、お水もとても綺麗!
子供連れでなくても、仲間同士でワイワイするのに最適♪

涼夏を探しに_e0039069_21342811.jpg

石集め
色々な形の石を川に落として遊んだり、集めて眺めたり、
とにかく普段一緒にいるワタシなんかより、ずっと辛抱強く相手を
してくれるので、ミユっちも大興奮!


ジージ&バーバのミユっちに対する対応を見てるといっつも、

慌しく、投げやりに対応してしまう自分の接し方を反省するんですけどねぇ・・・・・・



水遊びを一休みして



涼夏を探しに_e0039069_21344561.jpg

ミユっち弁当
バーバが、たくさんのお弁当を作ってきてくださいました。
これは、ミユっち専用のお弁当!カワイイお弁当箱にお箸セットを用意して
ミユっち、大喜び~



旦那ジージは、かなりのアウトドア派なので、こういう時に楽しめるイベントを

熟知しております。

今回は、そうめんパーティーです!!

こういう場所で食べる冷たいおそうめんの美味しいこと!美味しいこと!

ビールまで用意してくれるVIP待遇~

これでいいのか嫁のワタシ・・・・・(一応気持ち程度におかず作っていったのでよしとしようネ)

涼夏を探しに_e0039069_2135350.jpg

美味しいお昼の後は
また水遊び開始です。
ジージがまた沢山遊んでくれたお陰で、ワタシはあまり日焼けせずに済みました(笑)
しかも、日が強くなったときには、日傘までさしてくれる対応に脱帽!
どこのお嬢か!ってな具合です・・・・・


こうして、充実した水遊び満喫したので、帰りの車のなかからミユっち、爆睡!

旦那実家に戻ったあとも、ぐっすり~

お夕飯は、お口の中でうまみが広がる特上御寿司をご馳走になり、

いたれりつくせりの1日♪ まさしく孫パワー万歳!!

それにしても、ジージ&バーバにとっては大変な1日だったに違いあるまい・・・・・

今日あたり疲れが出ているんじゃないカシラ。本当にありがとうございました。

ミユっち、ヨカッタね☆ ワタシも旦那もヨカッタね☆ウヒ
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2007-08-12 21:14 | 日々のこと
<< 初!ギリオダンゴ~ マリン >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧