人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
わがまま
本日は、きらきらひかるさん&リョウタンファミリーに会いに!

今日は、パパたちも一緒にお夕飯♪


わがまま_e0039069_2334144.jpg

久しぶりだね~
ミ   「元気だった?」
リョウ 「まあね・・・お友達と楽しくやってるよ」
久しぶりに会った倦怠期の恋人同士的ショット。別れはすぐそこってシチュエーション(笑)


リョウタンは、また背が伸びて少年にまた一歩近づいてます!

近所にお友達も更に増えて、人間的にも成長著しい時期。ただただびっくりです!

持ち寄ったお料理とパパ達はアルコール、まったりゆっくりのお食事タイム。

みんなで楽しいご飯の後は、遊びますよ~

わがまま_e0039069_23131738.jpg

お絵かき
リョウ 「上手だろ~」
ミ   「さすが~!」

と、仲睦ましくとれてますが、ミユっちはホントに我侭ムスメ。

保育園のお兄ちゃんやお姉ちゃんには気が使えるのに、どうやらリョウタンには甘えてるようです。

同じものを欲しがったり、思い通りにいかないとすぐ「ギャーギャー」泣きます。

しかも、本当に泣いてるわけではなく試し泣きというヤツ。

やっぱり、保育園では相当気を張って生活してるんだなぁということを実感デス。

わがまま_e0039069_23134077.jpg

リョウタンが気になる
個々で遊ぶことも多いのですが、こうして並んで遊ぶことも。


たまには

わがまま_e0039069_23135727.jpg

ちゃんとお片づけ
お片づけできました!
リョウタンお遊び終了が近づくと、レゴを片付けはじめました。それを見ていたミユっちもお手伝い。
これもまた成長。


カレの性格
わがまま_e0039069_23141116.jpg

綺麗に
並べます。カレを観察しているとこういう遊びをよくします。
性格ってかなり出来上がってるのかな・・・・って思った瞬間


天気の悪い休日。

でも、こういう時間が持てる素敵な休日。

楽しいひと時デシタ。ミユっちの我侭がなければね!リョウタンゴメン!
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2007-07-15 23:34 | 日々のこと
<< 正反対 振られる >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧