人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
振られる
福岡ずっと雨。

実家でストレス発散します!

振られる_e0039069_22412052.jpg

この帽子被って
お出かけ~!!
ってこの帽子は、ジージの趣味の野菜作り用ですから!
しかも、雨ですよ~


ワタシ達は、ストレス解消になる実家滞在も、このかたにとってはストレスのたまる

一方だそうですよ・・・


振られる_e0039069_2245397.jpg

会いたかったよ~
実家のネコ。
ミユっちは、触りたくてしょうがないけど、もうもう迷惑きわまりない様子です。


振られる_e0039069_22473251.jpg

早くあっちに行ってくれ!
実家ネコ、とにかく無視!無視!
ミユっちが諦めるまで絶対振り向きません。
いつもなら近寄られる前に逃げ去ります(泣)

完全に振られたミユっち。いつになったら想いは届くのでしょうか・・・・

初恋は実らないっていうしねぇ。



初恋といえば・・・・ミユっちの人間様への初恋は、ハハ上の心の恋人・・・・

イ ビョンホン!

「ビョンホンはどれ~?」っていうと、ちゃんと指差します。

そして・・・・ビョンホンの写ってる写真にチュッってしますヨ!!!

ウーン。初恋は実らないからねぇ
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2007-07-13 22:35 | 日々のこと
<< わがまま 断念!ダブルF >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧