人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
ハンドメイド
またもや我が家にお雛様が・・・・

ハンドメイド_e0039069_2235546.jpg

実家ハハの手作りお雛様
我が家がお雛様オンパレードとなってます!
でも、とても素敵♪



シンプルでワタシ的にとてもスキなお雛様ですが、更に素敵なのは、

この女雛の着物は、実家ハハの着物のハギレ。

男雛の着物は、実家ハハのこれまたハハのハギレ。

ウーン・・・・ワンダフル!! 色もかなり好み。ヤバスギです!

しっかし、ワタシがおばーちゃんになったときって、どうすんだ?!こんなの作れんよ( ̄_ ̄;)



そんなんでは困るので

せめて夏くらい、ミユっちにスキ色の布でハンドメイド服でもと思います。

ハンドメイド_e0039069_2216582.jpg

こはるのふく
ラブ伊藤まさこさんの型紙つき本。
ハンドメイド上手なかたには、この本は簡単すぎて物足りないらしく、少女の服
のがいいと聞きますがね・・・
なにしろ家庭科10段階中の3デスカラネ、ワタシ。 






記録として・・・

昨日、ミユっち麻疹・風疹ワクチンを接種しました。

朝から熱が37.6℃と高めでどうしようかと思いましたが元気なので病院へ。

病院でも相変わらず37.4℃とギリギリラインでしたが、先生の判断でGOサインが

出たので接種しました。副作用なければいいけど・・・・

まだ熱でダウンしたことがないミユっちなので、免疫のない私はちょっとビビリ気味です。

次はポリオか・・・・
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2007-02-22 22:27 | 日々のこと
<< ファンキー 中間世代にはモテない?! >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧