人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
男の優しさ
男の人は、基本的に優しい。女より性格の根本が優しくできてると思う。

                    故に    

旦那さんは、私より絶対的にやさしい・・・・

つわりでうーん・うーん言ってる時なぞは、色々な対応をしてくれたものだ。

しかし、私は思う。何故、そのやさしさはいつもトンチンカンなのかを・・・

前回にも書いたが、私もつわり経験者と同じく台所は立ち入り禁止地域だった。

なにしろ、匂いも駄目だし料理の味見もできない。ご飯もあまり食べてないから

体の力が入らず、お皿一枚洗うのも本当に辛いのだ。なにか一つ台所で

行動してからベットで休みの繰り返し・・・・ つわりがひどくなるのも、それが

原因の一つだったりするのだが、男の旦那さんはそこには何故か気づかない。

それは、意図的なものではなく、本当に気づかない感じ(・ε・)

もし、私だったらつわりの妻の大変な介抱するくらいなら自分の食べたお皿

洗ったほうが楽だけどな・・・ つわりの時の女の人ってイライラしてるし、こっち

まで気分悪くなりそうだもん。

でも、やっぱり私が逆の立場だったら果たしてこんな風に何ヶ月も人に優しく

接することできるだろうか?やっぱ介抱する側も人間だから色々な感情がある

はずだもん。う~ん、男の人ってやっぱ絶対根がやさしいのだ・・・シミジミ

世のつわりのなかった奥様を持つ男性方!!あなたたちは、当たりくじの



                 当たり!!


のラッキーな方たちです。つわりのある奥様とない奥様とでは、確実につわり

期間の旦那様の生活は変わります。はずれくじの私の旦那さんゴメンネ(_´Д`)


出来ればポチっとお願いします→人気blogランキングへ
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2005-08-04 10:46
<< 名付け クリスタルガイザー スパークリ... >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧