人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
タッチケア<ショッピング
今日は、前から応募してた民間薬品メーカーと薬局協賛のタッチケアに

当たったので行ってきました。博多駅近くのオフィスビルが会場だったのでこれを機会に

公共機関を利用してみようかと思ってたのですが、雨だったのでやっぱり車にしました。

駐車場も、ビルの中のがいいかなと思ったので博多駅の隣の駐車場に止めるはずだったけど、

今日は月曜日。イライラ気味の営業マンの車でごったがえし、ちょっと間に合いそうに

なかったので、外の周辺のコイン駐車に止めました。

ひょ~!周りは、スーツを着た人ばかり。世捨て人の私とキョロキョロBABYミユッち・・・・

かなり異質・・・・目立つ・・・・

ビルわかるかなぁと心配したけど、ビルの外でビジネススーツのお方が何人もお出迎え

してくれてたのですぐわかりました。(ベビさんを待つビジネスマンの光景、結構笑えます)

会場に着くなりチキンハートのミユっち。私が手を洗いにいってる間の保健師さんに抱っこされた

のをきっかけに激泣き。。。゛(ノ><)ノ最後は、何で泣いたかすらもうわからん状態・・・・

ミユっち頼むよぉ・・・他のベビさんたちがご機嫌の中、一人不機嫌のミユっち、しまいには、タッチケア中熟睡。

私は、等身大ベビ人形をナデナデ。一体、何してるんでしょうかね(T.T)

それでも後半になったら、ミユっちも慣れたのか気分も上々☆裸姿を披露できました。ホッヘ(´o`)ヘ

タッチケアも終了し、このまま帰るのはもったいないのでキャナルに移動。こちらは、屋内駐車場があるので安心です。

タッチケアが終わったのが、だいたい遅かったので見れるところは少なかったけど、GAPと無印

とZARAを見てきました。途中、Cafe Mujiでお腹を満たし、ゆったり・のんびり・大満足(@^0^@)

ミユっちも私も、本来の目的のタッチケアよりキャナルショッピングのがイケイケノリノリでした☆

タッチケア、続くかどうか・・・・ビミョーなとこです。

タッチケア<ショッピング_e0039069_22563111.jpg

Cafe Mujiでお隣の綺麗なおねーさん達に可愛がられノリノリミユっち
今度は、ムーミン・ベーカリーCafeにミユっちと行きたいワ


タッチケア<ショッピング_e0039069_22565211.jpgタッチケア<ショッピング_e0039069_2257980.jpg


















キャナルの噴水ショーが始まる前の噴水を見つめるミユっち噴水ショーが始まった途端、ビックリ泣き!


タッチケア<ショッピング_e0039069_22572687.jpg

今日の戦利品
GAPのミユっちお洋服とお食事用のスタイ
お食事用スタイは、チョー売れ残ってました。よって激安!!お隣のピンクは売れてた(--;)
無印の離乳食スプーン。もう色々見てメンドクサクなってたので半ば投げやりに買いました。


ポチっとお願いします→人気blogランキングへ
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2006-07-24 23:23
<< SAKODAさん リアクション姫を目指して! >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧