人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
息抜き
今日は、独身時代からのお友達きらきらひかるさんのんちゃんとそのおこちゃま達ときらきらひかるさんのお宅に集合しました♪

今日のミユっちかなりご機嫌イケイケ >^_^<

お昼寝たっぷりできらきらひかるさんちへ。

おこちゃま達、3人ちょうど一学年ずつ違います。

大人の3歳なんてほんとギャップとかないのに、この子たちのギャップの差ときたら・・・

のんちゃんのおこちゃま、みーたんの事は、ミユっち大人とデータインプットされたみたい。

なんとなく私達を見る目と同じ感じでジーッと観察。

きらきらひかるさんのおこちゃま、リョウたんの事は、自分と同じにおいを感じたらしい。

少し長めの観察・・・・マイペースなミユっち、その後の関心は大親友の『ウサコ』へ。

息抜き_e0039069_21213468.jpg

ウサコ ラビュ(^з^)-☆
息抜き_e0039069_21215562.jpg

タオルおいしい・・・



きらきらひかるさんのお宅は、男の子のべビがいるというのにいっつも綺麗に片付いて


           すっきりぃ


で、なんか統一感あるなぁって思ってたら、お部屋のリビングの北欧モダン風のカーテンと、

ソファにおいてあったクッションカバーがおソロでした(^_-)

このクッション、表がその北欧風カーテン生地・裏がリネンの無地生地。

おー!これ素敵o(^^)o

聞けば、マンション引越し祝いで親戚のかたの手作りなんだそうな・・・

やっぱこういうのササッと作れる人ってすごいよね。

きらきらひかるさんは、デザイン椅子とかに詳しくてかなりお話するとお勉強になり、

のんちゃんは、ママの先輩として色々な情報を教えてくれて新米のワタシにとって

心強いヒトです。

独身時代のようにシャベクリまくるわけにはいきませんが、

なんだか、ホッと一息の一日でしたゼ (^・^)

今週一週間もガンバロ!


ポチっとお願いします→人気blogランキングへ
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2006-07-03 21:43
<< ☆祝5ヶ月☆ バーゲン! >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧