少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
2006年 08月 05日 ( 1 )
by ルルエリ |
離乳食デビュー
メンドクサイと思いながらも、離乳食とうとうデビューしました。

6ヶ月になったっていうのと、大人の食べてる様子をじっと見たり、口をもぐもぐ

動かす仕草をしたりすることがあったので、いいタイミングだと決めました。

最初に準備として「これ、必要かな?」と思ったちょっとした道具とかを

買ったけど、別に他で代用できるものとかあったりして考える割に失敗する

いつものくせが出てしまいました(ーー;)ナニヤッテンダカ



さっ!いつものお楽しみ (^ム^)どんなリアクションを見せてくれるでしょうか?




e0039069_21223445.jpg

お口の周りに十倍がゆをいっぱいつけたミユっち
「ふーん」って感じでなんともなく一口モグモグたいらげてしまいました。
もう一口おくれ!!(`ヘ´)というので少なめにちょっとサービス
してあげました。

何のリアクションもなかったのでこちらとしては非常につまらん(笑)です。

もうちょっと気の利いたリアクションをしてくれてもいいのに・・・・ヒドイ母ですψ(`∇´)ψ ケケケッ

e0039069_2129990.jpg

他にゴハンは無いのか~\(`O´θ/と暴れまくるミユっち
怖すぎです!!こんなに食い意地の張ったヤツだとは(◎0◎;)アワワワ
まっ食べてくれないよりはいいけれど・・・・もっとおしとやかなオジョーに育つ予定だったのに
そんなのは、既に無理┐(´ー`)┌



ポチっとお願いします→人気blogランキングへ
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2006-08-05 21:39


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧