少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
レトロ
このところ体調を崩し、何度も勤務先に保育園からお迎えプリーズのコールが・・・・



この休日は、保育園に預けて歯医者やらなんやら色々計画立ててたんですけど、

ムスメとべったり過ごすことになっちまいました。ナムー




1日目のコールはミーティングの為、実家バーバにお迎えをお願いをすることになり、

ちょっとお久しぶりの実家へ。

いっつもスンマセンと思いつつ、ちゃっかりワタシも夕食をたいらげお持ち帰りまで~。

そんでもって、ここでムスメを虜にし、お持ち帰りしたものを1つ。




e0039069_20253828.jpg

SOGAガラス
昭和の香りが漂うキャニスター。
この色つきは限定らしいヨ。


曽我ガラスは、明治創業の老舗ガラスメーカーなんだそう。

よく、昔のサスペンスドラマの凶器とかになるガラスの灰皿とか

おサレなカフェじゃなくて喫茶店とかのお水飲むコップとか、昭和の香りのするものって

全部扱ってる感じデスわよ(笑)

メイド イン ジャパン!やるべ~


キラキラした綺麗なものがダイスキな女子、ミユッチ。

このキャニスターを割れないように大事に扱いまする。

そんでもって持ち歩くと割れそうなんで、テーブルの上に飾っておけとな・・・・・



e0039069_20422267.jpg

リンゴちゃん♪
リンゴ病と思われる。
(推測ですがね)
画像じゃ見難いが、ほっぺ真っ赤っす



カノジョがキャニスターならワタシはこれをかなり欲っしておりますヨ!!


e0039069_20482844.jpg

マリメッコ  ヴィーキルース  マグ
在庫ありませんけど(苦笑)
これかわぇぇぇ!!
欲しいわぁ


ムスメの部屋のカーテン、この柄をちょっと考えてみたりもしてます。

うーん。どうかなぁ・・・・ 
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2009-02-19 21:00 | 雑貨
<< キッズルーム構想 LOVE >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧