少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
リフレッシュ
今日は、自分のためのリフレッシュを!


きらきらひかるさんとデートです。

チビッコ組は、保育園と幼稚園に!

そりゃあもう、過密スケジュールですよぉぉぉ

まずは、天神へGO♪

LOFTやら何やらを物色し、お次はキャナルへ

まずは腹ごしらえに行かなくては!!

e0039069_22401481.jpg

ランチはMuji cafeにて
カノジョとゆっくりランチは久しぶりなこってす。
ワタシは、ベーグルフレンチトーストを。
ベーグルはダイスキなんですけど、コレをフレンチトーストにするとは!!
新発見ですよ!

e0039069_22405883.jpg

美味しいね~
きらきらひかるさんの愛娘カエちゃん、トリップ・トラップにも座れるように。
そして、パンを食べてます!歯も生えてます!



ランチ後は、父の日の贈り物を物色したり、ムスメやムスコのものをアレコレ・・・・

超過密スケジュールをこなしてリョウタンの幼稚園お迎えにダッシュ!


e0039069_22412465.jpg

間に合った~
カワイイ幼稚園の制服を着たイイナズケのカレが、帰って来ました!
「ルルエリちゃ~ん!」って玄関開けるなり言ってくれたので、
おばちゃん感激です♪

e0039069_2375881.jpg

二人で甘い時間
お留守番をしている間、二人で過ごすことができました!
久しぶりの赤さんとの時間♪
なんていうか、この月齢特有のカワイさがあって、
懐かしさが入り混じった幸せな時間~
ちょっと違うのは、ミユっちの三倍ある大きなオメメで見つめられること(笑)
ホント吸い込まれそうっす!



短い時間ですが、生活雑貨やグッズなど趣味の合う人とのショップめぐりは

なんて楽しいのでしょうか!!あれやこれや言いながら、発見したり感心したり、

忙しい毎日の中の一服の清涼剤とでもいいましょうか、女子に生まれてヨカッタなぁなどと

思うわけでございます。

定期的に開催したい、このツアー。今後も是非ヨロシクお願いします。




オマケ

e0039069_23132741.jpg

本日のムスメへのオミヤ
LOFTにて。
大層喜ぶかと思いきや、ミルクが出てこないことにマジギレのムスメ・・・・
酷過ぎるっ!!
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2008-05-22 23:20 | 日々のこと
<< イチオシ! 探索 >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧