少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
待望
先日、待ちに待ったこのかた達との再会!なっなんと約一年ぶりの再会となりましたよ~!!


e0039069_22203843.jpg

一年ぶり
美人親子のyukariさん&Mちゃんですぅ♪(yukariちゃんは残念ながら載せられませんが・・・・笑)


yukariちゃん&Mちゃんは、パパのお仕事の都合で他県にお引越しされたんですけど、

ご実家は、福岡なんでよく帰ってきてはいたんです。

でもね・・・・なにしろですねぇ・・・・

滞在期間は決められた日にちである為、なかなかお互いの都合がつかず

このように再会までにかなりの日数を要した訳なんですよ。


そして・・・

久しぶりのMちゃん、めっさ成長してました!

美味しいケーキ屋さんのキティちゃんクッキーをお土産にミユっちに手渡してくれたかと思うと、

おもむろにバリバリの日本語文が、お口から炸裂~!!ママと普通に会話できてるし!

ママのyukariちゃんは、相変わらずの美人さん!

つ~か、コドモがいるとは思えないんですけどね・・・・・なんでだ?!(笑)
(それが理由かどうかはわからんが、一年経ってもわが娘ミユッチは、カノジョがダイスキ☆☆)



とりあえずランチを食べて

e0039069_2227245.jpg

お腹も一杯になったので盆踊りでも
ママ曰く、盆踊りが得意なMちゃん
しまじろうの盆踊りDVDで、ノリノリ♪
それを見ていたミユっちも、マネッコマネマネで踊りだしました♪
刺激し合う二歳児です(笑)



Mちゃんは、かなり運動神経がいいので、

なんていうのかしら・・・・ジャニーズの男の子が踊りを瞬時に体得してしまうのと一緒で、

踊りとかジャンプとかちょっと見ただけで覚えてしまうんですよ。

ミユっちは、運動神経はあんまり???なほうなんで、カノジョからジャンプを教えてもらい

やっとできるように。(お陰でジャンプできるようになったよ~)


e0039069_22465129.jpg

イスを並べて
DVD鑑賞。


こんな風に仲良く遊ぶときもありつつ、恒例のオモチャの取り合いもあり。

そんでもって、今回の見所はyukariママの取り合い(笑)

Mちゃんは、自分のほうがお姉ちゃんと思ってるのか

多分、いつもよりずっと我慢度が高かったと思います。(ゴメンネ、Mちゃん)

でも、ダイスキなママだけは譲れません!「Mちゃんのママよ~!」って断言してました(笑)


e0039069_22471933.jpg

ノックダウン
気持ちよさそ~に眠るMちゃん

e0039069_22473583.jpg

独り占め
このときとばかりに、ダイスキなyukariちゃんに甘えるミユっち。
カナリラブデス・・・・・ダイスキデス・・・・


楽しい時間は、あっという間に過ぎ去るものです。

お別れをする時間がきてしまい、ミユっち、号泣・・・・・・

もう悲痛の叫びが、マンションに響きわたりました(笑)

この日、お昼寝タイムなしだったムスメは、部屋に帰った後「一緒に~一緒に~」といいながら

ベットに倒れ込むことに(コレホント・・・・)


e0039069_22474890.jpg

ステキなオミヤまで
楽しい1日を本当にありがとう。
また会える日まで、親子共々楽しみにしております。


学生時代の友達とかでもないのに、たまにしか会わなくても安らげる空気を持つ二人。

大事にしていきたい人たちだなぁと実感した1日となりました。
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2008-05-02 22:16 | 日々のこと
<< 水分補給 久々同窓会 >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧