人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
春の訪れ
昨年教えてもらった春の訪れを知らせる秘密の場所。



春の訪れ_e0039069_20593920.jpg

ツクシちゃん
今年は、例年より寒さが続いたせいかなかなか見つけることが
困難でした・・・・



午前中、歯医者でムスメのフッ素塗布を実施し、虫歯も0ということを確認した後、

実家のジージ&バーバと一緒に今年も春の訪れを感じにツクシ採り!

本当に今日はいいお天気で、やっと春を感じることができましたよ~♪



春の訪れ_e0039069_2102285.jpg

ワタシも参加
去年は、ヨチヨチで雑草を摘むだけでしたが、今年は、
ジージやバーバの真似をして、一生懸命ツクシ採りをします。

春の訪れ_e0039069_2103656.jpg

青いね~
雑草の青色に反応する娘。
前々から思っていたことですが、どうやらムスメも青色がスキなご様子。
ワタシ押し付けてますカネ・・・・(笑)


春の訪れ_e0039069_2104784.jpg

春の食べ物
コドモにはと~っても渋い食材とは思われますが、
本日のカノジョ、このツクシを自分も採って、ハカマを剥いてるなんて
イッチョマエに思ってるのか、今日採ったツクシちゃんと説明すると。
野菜キライのカノジョが、食べ始めましたよ!!
フーン・・・・やっぱり自分で採ったって嬉しいことなんですねぇ・・・・・
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2008-03-13 21:25 | 日々のこと
<< ネンネ 貢物パート1 >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧