少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
女子の日
女子の日の雛祭り。

今年は、実家の父と母を呼んでランチを作りました。

ジージには「ムスメの手料理を食べるって考えたらあんまりないなぁ」と言われ、

確かに・・・・・と妙に納得してしまった私。

独身の頃、当時流行ったパラサイトシングルだった私は、料理など全く興味がなかったため、

お酒のつまみくらいしか作ったことがなかったので、後悔してもあとの祭り状態に・・・・・

本当にスイマセンとしかいいようがないのですが、今更のように頑張ってバタバタと作りました。

ミユっちも、パクパクとちらし寿司を食べてくれたので、ワタシ的にはかなり自己満の1日となった

わけであります。


e0039069_2252611.jpg

今日は私の日
エラソーに座る娘。
もう少し、おしとやかな大和撫子となってもいいのでは・・・・

e0039069_22521855.jpg

親友ロミちゃんと
大事に抱っこして一緒に写ります。

e0039069_22523093.jpg

これだれの~?
飾ってから一ヶ月、暇さえあれば「これだれの~?」って聞いてきます。
「ミユっちのよ~」って応えてやるとそりゃもうウレシそうな顔。


宴が終わって

e0039069_22524467.jpg

ありっ?!
平日休みだった日のお昼寝時間中にお人形さんをしまってしまいました。
お昼寝から起きた後にいなくなってしまった宝物たち。
ミユっち、淋しそう・・・・・


また来年ネ~♪
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2008-03-08 22:42 | 日々のこと
<< 貢物パート1 エコ生活 >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧