少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
お誕生日会?
引き続き更新滞っていた期間にあった出来事をご紹介。

遅ればせながらの新年会をダイスキなきらきらひかるさんファミリーさんと開催することに。

それが・・・・・・

とんだサプライズ!ミユっちのお誕生会を企画してくれましたよ!

私達がダイスキなトップスのチョコレートケーキ(笑)ととってもステキなプレゼント!

嬉しすぎます!


プレゼントの紹介は、また後日アップするとして・・・・・


e0039069_0121966.jpg

まずは恋人同士のランチ
ワタシときらきらひかるさんとで持ち寄ったお食事をオチビさんたちが先に食します。
テーマは、「初めてのデートでお食事」
ぎこちなさが新鮮さをかもしだしております(笑)
 「なんだか緊張するね・・・」
 「ホント、ハンバーガーとか食べにくいのじゃなくてヨカッタわ!
リョウタンに大口を開けるとこなんて見せられないもの♪」



デート終了後は、大人たちのランチタイム。

本日はパパ達も参加会だったのですが、リョウタンパパのナンシー君は、前日の酔いが

まだかなり残っていたらしく、ヘロヘロ状態。

アクエリアス片手に復活しようと頑張ってくれてました(笑)

全くもって父親の鏡のナンシー君!ゆっくり休みたいはずなのに家族サービスです。

マイ旦那よ!爪の垢でも煎じて飲んでくれたまえ・・・・


e0039069_0123544.jpg

美女
旦那さんは、初めてカノジョと対面したんですが、あまりのオメメの大きさに
びっくりしていました!
うーん♪美人さん♪

e0039069_0124832.jpg

美人ちゃ~ん
先日遊んだときは、私が抱っこするのをみて嫉妬心を露にしたムスメですが、
今回はもう全然大丈夫でした。

e0039069_013059.jpg

ず~っと一緒!
ミユっちの顔を一生懸命タッチしようとします。どうするかなぁって観察してたら、
ミユっち、自分の顔にタッチさせようと近づけたり、必死に動く赤ちゃんをいとおしそうに
見つめたりと、お姉ちゃん力全開でした!うーん・・・成長してるぅ♪



子供達も各々マイペースで遊んでくれて和やかな会となったわけですが、

この会の次の日からリョウタン、ものすごく体調を崩したようで、本当に申し訳なかったです。

ミユっちは、あの会の後も元気全開だったので、疲れ菌を全部リョウタンが持っていった様子。

看病と赤ちゃんのお世話とで、きらきらひかるさんは大変だったことでしょう。

無理をさせて本当にごめんなさい。

コレに懲りずまた遊んでくださいネ。そして・・・たくさんのお土産とプレゼントありがとうございました!
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2008-02-25 00:10 | 日々のこと
<< エコ生活 子分 >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧