人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
久々
全くもって久しぶりの更新となってしまいました。

もう誰も覗いてくれるかたはいらっしゃらないカシラ・・・などとネガティブな気持ちになりながらも

マイペースに更新していくワタクシであります。

何故こんなに更新が遅れたのかというと、PCがぶっ壊れ状態でメーカーに修理に出して

いたのと、旦那さんの会社用のPCも、我が家のミニ怪獣ムスメに壊され、その代用にちょくちょく

修理から戻ってきた家のPCを持って行かれていた為なんです・・・って言い訳はこれくらいにして。


この期間の2月4日に、ムスメのミユっちは、2歳に!!

久々_e0039069_22495421.jpg

2歳!アンパンマンケーキ!
色々考えてみたんですが、やっぱケーキはキャラものがいいかなって思って、
これ予約しました。自分で作ろうという意欲はさらさらないグータラかあちゃんです。

久々_e0039069_22492673.jpg

おぉ!これワタシの~?
アンパンマンケーキに大喜びのムスメ。
直前まで嫌がっていたティアラも、機嫌よく頭にのせてくれる位に
テンションあがりまくりです♪


本当はですね~ミユっちは、アンパンマンよりバイキンマンの方がお好きな様子なんですが、

ケーキにバイキンマンっていうのもね・・・・・オーダーしづらいですし(笑)


久々_e0039069_2250653.jpg

フ~
クリスマスの時は、「フー」って上手に出来なかったんですが、
知らないうちに上手になってました!
誕生日の歌もビミョーに歌ってましたよ♪ まぁ毎月、保育園で歌ってるんでしょうね




ディナーは、これまたアンパンマンちらし寿司と、から揚げちゃん、サラダパスタ、

ジャガイモのスープ(温かいビシソワーズ)ってな具合に、作りました。

これらは、ミユっちの好きなメニューですね。

アンパンマンの顔をソッコー潰して食べたくせに「顔がー!顔がー!」って言ってました(爆っ




産まれてすぐ、必死で泣いてるミユっちを抱っこしたあの瞬間から2年。

想像していた子育てライフを色々な意味で見事に裏切ってくれて(笑)

成長する事に違う大変さが生まれ、今もしつけやイヤイヤ期の対応に悩んでみたり・・・・

ただ、どんなに気楽な生活を欲してきても、カノジョのいない生活はもう考えれないというか

この生活が当たり前になっているというか・・・・

それだけカノジョが、一人の人間としてワタシの成長の糧になっているということなんですかネ?!

まぁ難しいことは考えずに、今の2歳のムスメのカワイイ姿をインプットしていこうと思います。

おめでとう!ミユっち!

おめでとう!新米かあちゃん!(誰も言ってくれないからさっ)
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2008-02-23 22:41 | 日々のこと
<< 子分 月日 >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧