少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
ご挨拶
大掃除も終わってないまま今年も終わろうとしています。

この一年なにが変わったかって、また社会復帰?!したことでしょうか?

なんだか大きな波にのまれてここまで来ましたが、やっぱりホントに大変・・・・・

イヤイヤ、ず~っとコドモと一緒っていうのも大変とは思います。ウン

どっちも違う意味で大変なんです。きっと・・・・・




そして・・・・・・

働き初めて旦那さんには、ホントカリカリさせられっぱなしでした。

申し訳ないけど、ホントイライラしちゃうんです。何気ない一言とか動作にも(笑)

「旦那がいない女の人はこんなの一人でやってる!」とか反論された日にゃあ

「旦那がいなけりゃ、洗濯もご飯も半分ですむんじゃボケ~!!!!!

スーツのアイロンがけの時間も短縮じゃ!トイレも綺麗なままじゃ!」ってな具合に

思ってしまっちゃったりしてネ。


来年は、もう少しゆったり過ごしていきたいと思ったりもするけど、それはちょっとムリかも

しれないなぁと既に思ってしまっている私。

心を穏やかにできる技を見つけなければ!!



この一年、私達親子を支えてくださった皆様。

心の支えになってくださった皆様。 感謝でいっぱいです。

来年もどうぞよろしく!


e0039069_0302945.jpg

初雪~
ホントに寒い年末となりました。
このおかたは、そんな寒さをもろともせず、初めての雪に大興奮の1日でした。
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2007-12-31 00:34 | 日々のこと
<< 悩む メリークリスマス♪ >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧