少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
ストレス解消
また放置してしまいました・・・・こんなに放置してブログと言えるのか・・・・

イヤ、これが私のペースなんでってことで。

この放置していた間は、ほとんどPCを開くことはなく・・・・・

ムスメ、嘔吐・下痢症にかかっていたり、私は、久しぶりに本を読み貯めしてみたり、

またまたお腹の調子を崩してみたり・・・・の日々でした。

PCって開いてしまうと、麻薬のように他の方のブログ見ちゃうからダメなのです。



さてさて、やっとこさこのおかた達に会える日がやって来ました!

一年の締めくくり、会わないとどうにもこうにも落ち着きませんもの~

未来のダーリンとムスメの姑となるきらきらひかるさん!!!


e0039069_032136.jpg

イイナズケのリョウタン
勝手に将来の嫁を決めないでくれ~(>へ<)


どうしてこんなにお会いする期間が開いたのかと言うとですね・・・・・


e0039069_083331.jpg

お披露目
ジャジャ~ン!
なっなんと、きらきらひかるさんは、二児のママへとなっておりましたのデスよ。
ほらほら、美人ちゃんでしょ~♪
初めて携帯の写メでベビちゃんを見たときの衝撃ったら・・・・
目がさ・・・・・でかっ!
今、現在のミユっちの2倍・・・・イヤ、3倍・・・・・・
将来がホント楽しみです☆


e0039069_016242.jpg

本日のブーム
リョウタンの黄色いヘルメット。かなりカノジョのツボにはまったらしい。
「これ、オモシロイよ~」
「こっこんな女子はイヤだ・・・・」



ミユっち、最初はなんだかちょっとぎこちない態度。

リョウタンは、期間が空いたにも関わらず、私達親子を記憶してくれていたようです。

ミユっちは、私がベビちゃんがあまりにもカワイクてしょっぱなから抱っこしまくっていたら、

激怒り!もう半端なく泣きだして、リョウタンびっくり!

が・・・・心配そうな顔した後、ミユっちをぎゅってしてくれましたよ!なっなんと優しい!

これは、脈ありか?(笑)


e0039069_0162369.jpg

二人でドライブ~♪
でもね、カレはホントはプラレールの電車で遊びたいのです。
ムリクリつき合わされ、少々飽き気味・・・・


帰り際になって

e0039069_0163626.jpg

かわいいねぇ♪
本来は、ミユっち、赤さんがダイスキ♪
保育園にいる赤ちゃんを「カワイイ・カワイイ」ってお世話をしてるらしい。
なんで、やっと落ち着いてきたときベビちゃんをイイコ・イイコできるようになりました。
これからも優しくしてあげてね♪


実は、この前の日まで私は胃と腸を壊していて2~3日ご飯を食べれていませんでした。

なのに、カノジョに会って話をしてるうちにそんなのどっかに吹っ飛び、

ランチもバクバクご馳走になり、胃も腸も全然快調!

何だろう・・・・久しぶりに色々カノジョとお話してベビちゃんから癒しパワーをもらって、

リョウタンと遊んで、本当に楽しい時間。



ということは・・・・ストレスだったのか?!実は実は私って繊細?!エヘッ
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2007-12-18 23:57 | 日々のこと
<< X’mas会 恒例 >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧