少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
上手な過ごし方
最近の雑誌の付録には頭が下がります。

以前は、「付録なんていらないから値段をさげろぉぉ!」なんてことを

思ったりしてましたが、今月号のMOREのキャスのポーチもとっても

カワイクて次々に売れてましたし、こうなると編集社の思うツボ・・・・

そして結構前になってしまいましたが、この雑誌の今月号も今の私には、

大事な課題の一つとなってることが特集&付録!


e0039069_20333094.jpg

REAL SIMPLE 12月号
特集は、夜時間の上手な過ごし方。
これ、今の私の必須攻略課題の一つ。
付録は一年のスケジュール帳。今回はワタシの好きな色系で、
使えます。



子育てしてると本当に日中は、何もできない気がします。

ワタシの時間の使い方が下手なのか、ミユっちがあまりにベタベタ派なのかようわからんけど、

家事とか全く進まないし・・・・

そうなると結局、夜に集中して家事をやっつけたり、仕事の提出する書類を作ったり、

保育園の準備とかもあったりして、夜時間にリラックスしたくても上手に活用しないと

毎日いっつも何かに追われて就寝タイムってことにもなりかねません・・・・・

結構、心のゆとりって大事なことだと思います。ゆとりがないと顔にもあらわれてしまうしね。

スケジュールをキチンとたてるタイプではないだけに、このスケジュール帳で予定を把握して、

流れを掴むともう少し、夜時間も有効に使えるかなぁ・・・・・


e0039069_2049418.jpg

秋の小道
ガンバレ!かあちゃん♪
ワタシはワタシの道を行くわぁ♪
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2007-11-02 20:18 | 日々のこと
<< つながり 終了 >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧