少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
秋の大運動会?!
本日、ミユっちの通う保育園の運動会が開催されました。

e0039069_23183876.jpg

赤組ゼッケン8
イッチョマエに入場行進から始まるんですが、場所がいつもと違う為、
ビビリのミユっち、もう全然ダメです・・・・・
抱っこでの入場となりました。

玉入れ

e0039069_23212398.jpg

楽しいね☆
ヒートアップしてきたようです♪
ボールを持っては投げ、走り回り、なんだかワンコロみたい・・・・

e0039069_23213810.jpg

はしゃぎすぎ
ミユっちって、ものすごくマイペースなのかも・・・・
とにかく自分の世界にはいりこんでました。
自分が今したいことをするっていう感覚がはっきりしてます。
1歳8ヶ月児なんてそんなものだろって?イヤイヤ結構性格って出ます。

e0039069_23251411.jpg

走る
前半は、こんな感じで異常なまでのハイテンション!


後半は・・・・・・・

思い出すのも疲れます。

それは、リレーの項目でのこと。

ミユっちは、二番手走者だったのですが、とにかく走るのを待つのがイヤだったようで、

待たされたことに腹をたてた訳です。ワタシが、横にいた甘えもあってそれはそれは

もう自分でも訳がわからんくなるくらい怒り出しました!!

こうなるともう止められません・・・・・

せっかく一生懸命練習していたらしい、アンパンマンのお遊戯も全滅です・・・・



いつもの場所とは違うところで会うお友達や先生にミユっちのテンションも

ミユっちのお友達らしい(いっつも室内にある滑り台の上で二人でコソコソ内緒話をしているそう)

Rちゃんのテンションも、かなり違っていたのでしょう。Rちゃんも最初から最後まで、泣きぱなし

でした。このお年頃はなかなか難しいのかもしれません。


e0039069_23473216.jpg

アンパンマン金メダル
結局、赤組は負けましたが、金メダルは全員参加賞で授与です。
ミユっちは、もう撃沈で金メダルどころではありませんでしたが・・・・
来年は、ガンバリましょうね。
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2007-10-20 23:51 | ムスメのコト
<< 終了 引きこもる >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧