少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
マリン
暑い!それにしても暑い!

こんなときは、涼しくて楽しめるところ・・・・といえば・・・・

実家ジージ&バーバとマリンワールドへ!!


e0039069_22401611.jpg




以前行ったモールの催しもので水槽が設置されたときのミユっちの喜びようを

見て、水族館に連れて行ってもそろそろOKかな?と感じて行ってきました。

案の定、入り口はいってすぐの魚のトンネルでわぁ~と歓喜の雄叫びをあげ

指差し確認をしながらお魚を観察です。



e0039069_22443585.jpg

カメさん!
カメさんに大興奮!
このカメさんにワタクシびっくり!なんとも人馴れしていて、ちゃんとこちらに
向かってご挨拶します。イヤ、これホントの話!


e0039069_22445651.jpg

マリンショー
ナントカ鰯の群れがなんとも綺麗デス。
この水槽に何種類ものサメがいっぱい泳いでいて、ミユっちもシャークの
魅力にとりつかれてました。
やっぱりシャープでカッコイイのが分かるのカシラ。
ちなみにこの水族館は、日本で一番サメの数の多い水族館らしいそうデス。


e0039069_22451599.jpg

お決まり
なんともベタですが、よく観光地とかに行くと必ずある顔を入れる部分に
穴があいた写真スポットにて、パシャリ♪


残念なことに、メインイベントのイルカショーが、ミユっちの腹減りマックス時と

重なり、途中でリタイア・・・(>へ<)

ジージ&バーバ、ゴメンよぉぉ

しかし、お昼を食べに地下に降りたものの、イルカが泳ぐ姿の見える水槽や、

夏休みでチビッコお姉ちゃん&お兄ちゃんの多さに、食べることに

集中できるわけもなく、「おー」 「あー」言いながらキョロキョロ挙動不振ムスメと

なっておりました。



カノジョにとって、沢山の驚きと感激をシャワーのように浴びた1日。

ワタシにとっても、一所懸命に色々なものを見つめるカノジョを見れた1日に大満足の

時間となりました♪
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2007-08-09 22:23 | 日々のこと
<< 涼夏を探しに 半分日 >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧