少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
カノジョの法則
ムスメ・ミユっちの就寝時間が少し遅くなったのと、なかなか素直に寝てくれないのとで

ブログ更新がまたもやさぼり気味・・・・・


このさぼり期間にもカノジョは、どんどん成長しております。(ちょっと小憎らしくなってたりも)

カノジョはお出かけするとき、お帽子を被るというのが決まりごとらしいデス。

しかも保育園に行くときは、麦藁帽子ではないらしい・・・・

e0039069_22323367.jpg

保育園行きますよ~

e0039069_22325096.jpg

カアチャン早く~
エレベーター乗りまっせ~!!!

e0039069_22331023.jpg

皆さんおはようございますぅ
管理人のおじさんにもご挨拶が、恒例。


このお帽子は、後ろがゴムでキュってなってるので、落ちなくて頭にもフィットして

結構いい感じです。

チラっと裏が小花柄で横のボタン部分にも小花生地が使われてたり、前の部分に

さりげにレースがついてたりと素敵な小細工満載で、ミユっちも気に入ってる様子。

麦藁帽子は、オフ!この帽子は、オン!とちょっとしたOL気分を味わってるらしいミユっち。

うーん・・・・オトナね。
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2007-07-02 22:23 | ムスメのコト
<< 限定へ急げ! 癒しタイム >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧