人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
ブーム
鼻水ダレダレなのと明日の体調を考えて、お家で静養中のミユっち。

熱はないしパワーは全快のため、お外に出たくてしょうがありません。

お部屋遊びが飽きるたびに、靴を持って私にアピール!

しょうがないので、家の階段の上り下りにお付き合いすることに・・・・

最初は興奮気味だったミユっちですが、なにしろ風が強く、ビビリムスメには

少しへビーだった様子。

すぐに退散して、今、大ブームの鍵・鍵遊びへ。

ブーム_e0039069_21543359.jpg

この鍵穴に入る瞬間がたまらないのよね~
カノジョは、A型なのでとにかく几帳面さんです。
カチっと綺麗にはまったりすると、とても幸せな様子。
鍵は、ワタシがいつもするところを見て自分もやってみたかったらしく、
器用に鍵穴に差し込むので、びっくりです!

ブーム_e0039069_21585883.jpg

しまいにゃ
こんな穴にも鍵を差し込むミユっち。

そんでもってルルエリカアチャンのブーム
ブーム_e0039069_224405.jpg

新発売
超暴君ハバネロ!!
以前にも記事にしましたが、私はジャンクフード大好きっこですのよ。
なので、こんな体に悪そう系のものには目がありません!
5月28日発売のこのおかたを、旦那がオミヤで買ってきてくれました。って
お腹は大丈夫なのか?ワタシ・・・・・

ドンドコ腹の恐怖に怯えつつ、ジャンクハバネロの誘惑に打ち勝つことは出来ず、

食べてみましたところ・・・・美味しいぃぃぃ

ウマ辛さ限界突破!

究極の暴君に底知れぬ感動を

覚えるがいぃぃぃ!
だそうですよ~

これは、ワタシのブームとなること間違いなし!と言いたいところですが、

やはり、まだまだお腹と胃の調子は全快してない様子。

なんとなくモタレ気味です・・・・明日はまた仕事、無理は禁物です。
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2007-06-03 22:20 | ムスメのコト
<< サイハツ 奥様バック >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧