少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
グロッキー
またまたブログ更新が止まってしまいました・・・・

何故って???

親子共々、体調総崩れしてました。

先週は、旦那さん実家滞在中からミユっち高熱で帰宅途中に急患センターに行き、

ミユっちハハの私は、正露丸が利かず、急患センター中でズンドコ&ズンドコのお腹

下○ピー・・・・・

それからの三日間は、何も食べれず仕事中は超ナチュラルハイ~♪

散々な一週間。そして・・・・ミユっちも、熱が下がらず、週末にデカイ病院へ行く羽目に。

なんとも病弱親子なのでした。

e0039069_22375431.jpg

鼻水がとまらないんだよ~
肺炎とかを気にしてデカイ病院へ行ったんですが、
結局、中耳炎ということで落ち着きました。

自分の体調も最悪だったけど、やっぱり仕事をしていく上で、

子供が体調を崩したとき、じーじ&バーバの存在は本当にありがたかった。

一人で仕事しながら、保育園にお迎えはちょっとワタシには難しいかも・・・・


キツイミユっちの機嫌が悪い理由は知っていながらも、キーキー言われたり、

部屋をグチャグチャにされたりするとイライラする私。

ミユっちに本気で怒ったりして、なんだか自己嫌悪です。

きっと自分の体調も悪いということもあるんだろうけど、子育てって難しい。

まだまだ未熟な人間だということを再認識・・・・

体調も気持ちも反省すること多々ありの一週間でした。
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2007-06-01 22:27 | 日々のこと
<< 奥様バック サマースタイル >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧