少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
リベンジ!
なんとも冴えないGW後半戦のお天気。

降水確率50%の予報を信じて、一か八かで三瀬のどんぐり村へ。

朝もはよからミユっちの抱っこ攻撃をかわしつつお弁当を作り、いざ出撃!!

都市高速に乗ってる間からもう雲行きが怪しくなり、峠を越えてるときには、

霧発生!!! (→。←)"

なんとも運の悪い家族デス・・・・

どんぐり村の前に着いたときには、小雨もパラパラ&濃い霧・・・・これではタノシメマイ

と、観念した私達は、急遽行き先変更です。

でもでも、あっさり諦めヘタレ家族のワタシたちとは対照的に、どんぐり村へ強硬突破する

ツワモノファミリーも!

ウーン・・・・ワタシたちってやっぱりヘタレカシラね?




さっ!気持ちも新たにドライブ~といきたいところでしたが、

お昼と重なってしまい、芝生で家族水入らずでお弁当☆なんて幸せ計画が、

ミユっちの腹減り攻撃の為、峠のどっかわからんところの車中で

ランチタイムとなりました(*_*)トホホ


変更先は・・・・

e0039069_22433824.jpg

七山 観音の滝
去年の夏にも行った滝。
雨が降ったので汚くなってるかなぁって思いましたが、
そうでもなく、水の勢いもすごくて、いつ来てもマイナスイオンたっぷり~♪デス

e0039069_22435498.jpg

ビビる
最初のうちは、滝の勢いにビビっていたミユっち。
水の音にも慣れ、木や岩の感触に興味を持ち始め、
水をバシャバシャ触ってましたよ


七山の後に



唐津の海に寄ります。

昨年の秋に始めて近くの海に行ったときには、小猿のようにしがみつき、

海を見ようともしませんでしたが・・・・今回はどうかな???


e0039069_22441281.jpg

貝殻ってステキ♪
意外や意外!全然ビビラずに遊び始めました。
周りに同じくらいのお友達がいたせいかもしれませんが、
抵抗なく海に入っていこうとするので慌てて靴と靴下を脱がせました(゜O゜;

e0039069_22442551.jpg

あ~あ
べったり座って本格的に遊びはじめちゃいましたよ

e0039069_22443739.jpg

えへ~~
おもしれぇ~



本当に楽しそうでした。しまいには、波に顔をつけようとするので

止めるのに必死なくらい!

病み上がりのミユっちでしたが、オムツまで砂だらけとなり、大変なことになりながらも

楽しそうに遊んでいたので少しの時間だけ見守ってあげることにしました。

着替えを持っていっていたので本当にヨカッタです。

旦那さん、運転オツカレさま~♪
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2007-05-04 22:40 | 日々のこと
<< 親友仲間入り ブツブツ >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧