人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
ヒットの理由

穴場的公園に出没してきました。ハハのお勧めスポットです。

その名もほたるの里。

ほたるの里っていうくらいなので、蛍が季節になると出没しまっす。

それくらいド田舎にあるので、蛍がいないときは、人がいません・・・・

びっくりするくらい綺麗で素敵な広場なのに駐車場に止まってるのは、

ワタシたちの車だけ!

ここに使われてる税金って一体いくらくらいなのカシラ・・・・なんて綺麗な景色に

そぐわないことを考えちゃう越後屋ルルエリ・・・・・ψ(`∇´)ψヒヒヒッ

ヒットの理由_e0039069_2243455.jpg

メタセコイアの木
あの旋風を巻き起こした冬のソナタのヨン様とチェ・ジウさんが
自転車で走る有名なシーンの並木道の木です。


びっくりしました!正直、木をみて美しい~!なんて思うことって少ないからです。

色といい木の形といい、これがあの有名シーンを作りあげたのか~なんて妙に納得して

しまいました。

ヒットの理由_e0039069_2212958.jpg

アスレチックにビビル
久しぶりに遊びまくってしまいました。
ミユっちそっちのけです。カノジョは、ビビリなのでこわがってスタコラサッサと
逃げ出します



夏には、ジャブジャブの池に水が入るらしく、子供がその名の通り、

ジャブジャブと水遊びができる場所のようです。

お弁当を食べるところも完備してるので、夏にまた是非遊びにきたいと思いました。

水遊びもミユっちビビるかなぁ・・・・・




ちなみに昨日は、私達夫婦の結婚記念日だったらしいです。

友達からのメールで知りました・・・・メールで知る私って・・・

っていうか、新婚でもない私たちの結婚記念日を知ってる友達って・・・・


この場を借りて一言。

「旦那よ、結婚記念日だったらしいよ。花の一つでもくれ~!」
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2007-04-25 21:50 | 日々のこと
<< どこでもOK プリキュア5??? >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧