少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
粉・粉・粉
この半月ほど、ずっとハナタレ娘のミユっち。

一向に良くならず、ここ何日かは痰のからんだような咳が出始め、

夜中に苦しそうに何度も起きるので、小児科に連れて行くことに。

いつものくまさん先生に診察してもらい、シロップと粉のお薬を処方してもらいました、



ミユっち、おかげさまで ザ!病気ってものにはなったことがないので、

薬など飲んだことがありません。

粉ってどんな風に飲ませるんだろう???

初歩的な疑問が沸きに沸いて、時間も余ったのでドライブがてら急遽実家のカアチャンに

聞きに(笑)

最近、砂遊びがお気に入りのミユっち。百均に寄って、実家のお庭用のお砂場セットを

買って持って行きました。

e0039069_231157.jpg

これおもしろ~い
早速、お庭で土を用意してもらい、遊び始めます。

e0039069_2332364.jpg

赤のシャベルもカワイイねぇ
土を触ったり、バケツに入れたりしてとても楽しそうです。
しかし、目を離すと薬の粉がついたように顔に土が!
「オウノウ!食べちゃったのかい!」
砂遊び、デンジャラスすぎるぅぅぅ


ミユっち、本日は粉薬もなんなく飲んだけど、明日も嫌がらず飲んでくれるカシラ。。。

皆さんのオコサマたちは、粉も平気デスカ?
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2007-04-14 23:12 | 日々のこと
<< 変身 忘れられない >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧