少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
イ ビョンホン中毒
私は、韓流には全く興味はない。
ただ、ここ最近の残念な交流関係になる前から韓国という国
に興味はあった。韓国に行ったのは、5年くらい前。正直あまり
期待はしてなかったんだけど、行ってみてそのディープな魅力に
かなり参ってしまった(・∀・)
 その頃には、映画もかなり韓国映画ということで取り上げられていて、
俳優名とかは知らないまでも、ちょっと日本にはない雰囲気の映画に
私の中の韓国のイメージが、ますます変わっていったのだ。

その気になる韓国映画の一つに純愛中毒があって
残念ながら、その純愛中毒をリアルタイムで劇場で観ることはできなかった
のだけど、映画の宣伝ポスターに写っていた主役の俳優さんが
妙に心に残っていたのだ。その心に残っていた主役の俳優というのが
           
                 イ ビョンホン

まさしく、超 超ドストライクゾーン!だった・・・
イ ビョンホンって決して絶世の美男子ってわけじゃないような気がするんだけど
(すいません(´-`)ファンの皆様)何か訴えかけるようなあの目・オメガ 
スピードマスターが似合う無骨な腕・生意気そうで繊細な大人の肩・
低く低く響く声・悲しいこともうれしいことも一身に背負った大人の男!
ずばり私の人生の中での理想なりぃ(*´д`)萌ぇ~

 でも、イ ビョンホンって万人にすかれるタイプじゃないみたい。
で、彼の魅力に反論される方もいらっしゃるみたいなんだけどさ、ただ、
何かわからない魅力のツボみたいなのがあってそのツボを押してしまった
人にとっては蟻地獄のようにズブズブをはまっていく何かが絶対
イ ビョンホンにはあるのだと思うのですわ( ´ロ`)
e0039069_12541332.jpg



そんな蟻地獄にはまった女が、この実家にも一人いっいたぁ!
彼女(実家の母)は、蟻地獄のはまりかたが私の比ではない。
フォローするつもりじゃないど、私のカアちゃんはそこいらのミーハー
おば様タイプじゃ決してない。いろんなジャンルの音楽を聴き、
いろんな本を読み、昔っから好奇心の塊のような人で人と群れたり
井戸端会議的なもののを嫌うタイプなのだ。今はやりの親友親子の
さきがけっぽい人なのに・・・・だよ!
壊れたのですよ( ゚ρ゚ )アゥー イ ビョンホンの魅力のツボを「ポチっと」
押しちゃった・・・

実家に帰るたびに増えるDVDの数・ビョンホン関係の本・・・
(さすがにグッズ集めなんてものはしないけど)一台しかない
PCには、一日の1/3占拠し、ビョンホンの映像やブログをチェックする
毎日。そして、一番恐ろしいのが彼女の会話内容だ!

彼女の会話は、まずビョンホンの魅力説明から始まる。
耳にたこができるくらい聞いたその魅力10か条は、鋭い彼女の視点から
とらえた大変すばらしいものなんだよ(゚з゚)ホぅ
私のパパは、それをフムフムと聞いてるがその魅力に少し納得してる
感じすらある。そして、もっとも彼女の強烈蟻地獄が、どんな会話でも
最終的にイ ビョンホンにオチルとこなんですよ!
 私のお腹の子供の話をしてても、中国と日本の国際関係の小難しい
討論をしていても、料理のはなしをしていても、「あれっ?!最初なんの
話をしていたんだっけ?(゚∀゚ヘ)」って記憶喪失になるくらいいつのまにか
ビョンホンの話になってるのさ・・・おっおそろしすぎる
これが、実家にいる間中続くのだからさすがの私もお腹いっぱいになるのだ。
母様!いつかくる最後の時、お棺には、ビョンホンのDVDと写真集つめて
あげるからね☆    

   病名             イ ビョンホン中毒
   原因             イ ビョンホンの魅力
   症状             イ ビョンホンを一日一回は観ないと震え・
                   イライラ・脱力感がおこります。

   治療             イ ビョンホンに飽きること

まさか、こんな日本の片隅で毎日・何時間も自分のことをあーだこーだ
言われてるなんてこれっぽっちも思ってないだろうなぁ・・・イ ビョンホン  


ポチっとお願いします→人気blogランキングへ
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2005-08-17 12:58 | 日々のこと
<< 潮風満喫 お股確認 >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧