人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
初サンタさん
クリスマス気分を味わいに女三代でキャナルへ。

皆さん同じ考えカシラ、平日なのに結構な人・人・人!って騒ぐほどではありませんが、

大学生ってもう冬休みだっけ?若者がいつもより更に多かった気が・・・

そして、素敵だったのは映画を見に団塊世代のご夫婦が結構多かったこと!

あんな風に二人で時間を楽しむってことをあと何十年か後にできるかねぇ・・・・トホ

そんなこと考えてる間にランチタイムです。

初サンタさん_e0039069_21251973.jpg

ムーミンベーカリー&カフェ
何かどこかよくワカランね( ̄。 ̄;)
店内は、ムーミンもクリスマスモデルになってて赤いお帽子被ってました。
チビッコ連れのところには、チビッコと同じくらいの大きさのムーミンさんが、
同じテーブルの椅子に座ってくれます☆
ミユっちは、チビすぎなので対象外らしく、私達のテーブルには、座らせて
もらえませんでした(>。<)別にいいけどさ・・・・

チビさん連れが多いことを考えてでしょうか、スープなんかが結構薄いので

ヘルシーです。パンは、隣のベーカリーコーナーのパンが食べ放題ですし、

パンに塗るバターのお味も北欧チックです。多分・・・・

ミユっち、まだ歩けないからカフェギリギリ入れたけど、歩き出したら3歳ちょい前くらいまでは、

ちょっとムリかな・・・・大人しく食べるってことってどのくらいから出来るんですかね???

カフェでお子様メニュー食べてたチビさん達、皆ムーミンと一緒に大人しく食べてたけど、

多分3歳くらいだと思うんだよなぁ・・・・


初サンタさん_e0039069_21391749.jpg

クリスマス♪
キャナルのイルミネーション見たかったけど、今回は時間的にちょっとムリだったので
残念・・・でも、なんとなぁくソワソワザワザワこの雰囲気ってタマランものがありますね♪




久々にF.O.B COOPを見回り、物色。

その後、本日の第一目的AIGLEでライトパック ミニコンパクトサックの

パープルを見に行ったけど、在庫なし(>。<)ミユッチニハヤスギ???

初サンタさん_e0039069_21522724.jpg




なんだかヒットのないまま、歩いていると・・・・・

メリークリスマス!メリークリスマス!ってデッカイ声が(◎0◎;)

振り向くと、そりゃもうK-1選手もびっくりのドデカイサンタさん!わざわざフィンランドいや外国

から来てくださった模様!(報酬はイクラカシラ・・・ってことばかり考えるワタシ)

そらそらデッカイ外国のサンタさんが、ミユっちめがけてやって来ます!ヒョ~(◎0◎;)

ワタシが怖いよ!!しかし、ミユっち意外とじっくりサンタさんを観察してましたよ!

真っ赤なお洋服に真っ白なおひげ。そりゃ観察もするよって感じなのでしょうか?

泣きもせず興味深げでした。チビッコ日本人のナンチャッテサンタさんとは違い

なんとなく威厳もあるのでよくよく見ると私もなんかちょっと出会えて嬉しい気分に。

周りには、チビッコたちが目をキラキラ輝かせて、楽しんでます。

恥ずかしがって遠くから見てる子もいましたし、大人もニコニコ振り返ります。

たった少しの時間だったけど、あのサンタさんを見たことでどれだけの人が、幸せを感じる

ことになったでしょうか!なんだかとってもHAPPYな気持ちをプレゼントされましたよ。

初サンタさん。ミユっちには、どんな風に写ったのでしょうか?

頭の中を覗いてみたいものです。

はぁ~ 毎回言ってる気するけど、やっぱりマザコンルルエリとしては、

バーバとミユっちとの買い物ってヒジョ~に楽しい~♪

タマリマセンね・・・・・楽だし(笑)ウヒヒ




ポチっとお願いします→人気blogランキングへ
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2006-12-14 21:15 | お店
<< 特技??? サビシイ・・・ >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧