少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
触発
yukariさんベビちゃんと再会してきました♪

今回は、yukarin邸にお邪魔することに。

彼女は、ブログでもと~ってもオサレな雑貨を見つけ出し紹介してくれてるし、インテリアも

モダンリビングって感じで素敵な家具などをチョイスしているので、そのお部屋を拝見できると

あってワタクシ、ちょっとワクワクしておりましたよ!

ミユっちは、子供プラザで遊んだお二人を覚えてるかな~???

e0039069_228312.jpg

二人でね
待ち合わせ場所にお迎えに来てもらったんですが、会って早々から
ベビちゃんのコンニチワスマイル炸裂☆☆☆です
前髪を切ったカノジョは、また前と違った雰囲気でオバちゃんとしては前髪有りバージョン
のほうがお好みですわ♪



おうちへ着いてリビングに通していただいたんだけど、スッキリ片付いていて

ダインニングテーブルと椅子やソファも全部トータルコーディネートされて

まさしく、ザ・モダン!!!です!でも、その中に温かみもあったり、着いて早々

かなりリラックスしてしました(笑)

そして・・・・このお方も・・・・・かなり楽しんでましたよ~

e0039069_22152684.jpg

テンションアゲアゲ~
かなりのハイテンションでございました。yukarinラブらしく、
まだ2回目のご対面にもかかわらず、かなりの懐き様です・・・・
目新しいおもちゃや、絵本を前に奇声を発し、キーボードを叩き、凶暴ぶりを発揮!
ベビちゃんのことを意識しながら楽しんでました。




ベビちゃんは、指差しをするのがお得意で、「おっおっ」

っていいながら、何か一生懸命お話してました(笑)そして、オヤツタイムには、ママから

貰ったオセンベイを、ミユっちのところまで持ってきて「ハイ、どうぞ」との気の使いよう!

立派なホスト役をかって出てくれました!しかし、ミユっち。いつもなら奪い取ってまで食べる

であろうオセンベイにも関心を持たないくらいオモチャに夢中♪ナンテヤツダ!

せっかく持ってきてくれたのにゴメンネ、ベビちゃん・・・


楽しい時間はあっという間に過ぎ、また次回遊んでもらう約束をしてサヨナラしました。

yukariちゃん&ベビちゃん親子さんとは、車だと激チカのご近所さん

だったので、これからも仲良しコヨシさせてもらえたらいいなぁと、思いました。

偶然、こんな素敵な二人に会えてちょっとツイテる私達親子!

子連れのウィンドウショッピングとかも、カノジョなら張り切って雑貨や巡り

ご一緒できそうです(笑)

なにしろ、雑貨&お買い物ダイスキ人の香りがプンプン漂ってきましたからね~



そして・・・知的babyのベビちゃんに触発されたのか、月齢が4ヶ月違いと

比較的近いので負けじと思ったのか、この日帰ってからカノジョは、「パチパチ」と

拍手を披露しましたよぉ!

自分でも、出来たことが嬉しかったのかず~っと飽きもせず「パチパチ」やっとりました!

ありがとうベビちゃん!

そして、おいしい紅茶と素敵な時間をありがとyukarin!




ポチっとお願いします→人気blogランキングへ
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2006-12-12 21:54 | 日々のこと
<< サビシイ・・・ バッタ?? >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧