少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
マッタリ~ナ・ホッコリーナ
実家と図書館へ。

こんなに忙しい時期で読めるはずもないのに、また沢山借りてるし・・・

そして、実家でミユっちと二人、ジ~ジ&バーバと一緒に楽しくお食事です。


e0039069_2352161.jpg

乾杯~( ^_^)/▼☆▼\(^-^ )
ミユっちは、一足先に離乳食を食べ終わり、大人たちの食事を大人しく椅子に座って
待っていました。やっぱりみんなと一緒に同じ目線でご飯を食べれるっていうのが
嬉しいんだと思います。我が家にも椅子を早くお呼びしなければ!!




e0039069_23132492.jpg

バ~バから
下の二枚は、先日天神に行ったときのGAPのお土産です。
以前、インナーにできる白のチクチクしないタートルがあったらいいなぁと言ったのを
覚えていてくれたみたい!チクチクしなさそうで本当にありがたい(*^_^*)
上の一枚は、今回買い物に行った近場のモールで最後の一枚だったものです。
ミユっち、かなりなヨダレタレコちゃんなので、ガンガン洗えてすぐ乾くこのフリースの
ジャケットがとっても使えそうだったをみて買ってくれちゃいました♪


のんびりホコホコ、ミユっちもよく笑いよく遊び、我が家に帰ってお風呂に入ったあと、

すぐにドリームランドへおやすみなさ~い (-.-)Zzz

私も借りてきた本でも読みますか!泣かないでね、ミユっち!



ポチっとお願いします→人気blogランキングへ
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2006-12-06 23:28 | 日々のこと
<< 悩む・悩むそして悩む トローリ幸せ >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧