人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
きらきら食堂☆☆でボールプールデビュー♪
きらきら日替わり定食を食べに、きらきらひかる食堂に・・・

ハイ。また今週も・・・・来店しちゃったよ( ̄- ̄;)ウヒィ~

きょうは、み~たん親子さんも一緒デスよ♪私だけじゃないよ!言い訳&言い訳( ̄。 ̄;)



本日のメニューはね、メインは、ラフティー・副菜は、ひじきの煮物・お味噌汁・五穀米??だったかな?

我が家は、旦那さんが角煮大好き人間なので、角煮さんを作る割合が、わりと多いんですが、

このラフティーは、泡盛をたっぷりと入れるので普通の角煮さんよりコクが増してました!!

泡盛がなくても焼酎でもコクは出ると思われるので代替してみようかな?
(その前にボキが飲んじゃうかも・・・ウヒ)

きらきらひかる食堂のお店の雰囲気を記憶したらしいミユっちは、驚くことに、

ミ~タンママにもきらきらひかるさんにも人見知りすることなく、私の存在など忘れて遊んでもらってましたヨ!!

お陰で、ゆったりランチタイムを過ごすことができちゃったりして、はぁ~今週も来店してヨカッタよ( ̄ー ̄)フフフ



そしてワタクシ、やっちまいました!)゚0゚(

いつものでこぼこフレンズ3人チビさん達をパチリ☆と撮ったのですが、

接写モードにしていたらしく、全部写ってネーーーーー(→。←)"

かろうじて、コヤツのボールプールデビューの模様だけビミョーにわかるので、一応・・・・・

見にくくてスイマセンね。



念願の
きらきら食堂☆☆でボールプールデビュー♪_e0039069_2284518.jpg

ボールプールデビュー
きらきらひかるさんのお家のボールプールです。
チキンミユっちは、興味があるものの、ここに入るのが怖くて今まで入ることができませんでした。
しかし、最近の自分に自信をつけたのか、おもむろにリョウタンの元へと・・・


今日の、リョウタンは、とっても眠たかったのかいつもより元気がありませんでした。

ミユっちに物を取られてイライラしてるのですが、一生懸命耐えてる様子が

わかったので、ミユっちから取り返してやりました。が、もう諦めたように違うおもちゃで

遊ぶリョウタン・・・・ウッウッウッ(>_<)ゴメンネ

ミ~タンは、髪の毛を切ってまたイメージが変わって相変わらずカワエエ☆デス。

オシャマさんで、記憶力が抜群にいいので、下手なことが言えな~い!!三歳児ともなると

親が鏡となるね・・・・ワタシどうしよう???今から恐怖です('ヘ`;

さて、次はX'masパーティー♪でこぼこフレンズたちは、楽しんでくれるでしょうか?



そんなこんなで素敵な一日を終えたこのオカタ・・・・

今日で10ヶ月☆の二桁オウダイに乗りました・‥…━━━☆オメデトウゴザイマス

きらきら食堂☆☆でボールプールデビュー♪_e0039069_22273577.jpg

10ヶ月
最近、カメラより興味があることが多くてまともに撮れません・・・ちょっと前までカメラ目線
くれたんですがね。




この一ヶ月は、いつものポヨポヨ成長ミユっちではなく、ググーンと変化を遂げた一ヶ月でした。

できるようになったことといえば・・・・

まずは、コレコレ!ズリバイ→自力お座り。本当にこれが早くできてほしくて、ほしくて、

実際できたときの感動ったらなかったデスよ!奥さん!

そして、つかまり立ち・伝い歩きができるようになりました。まだまだ、不安定ではありますが、

一生懸命倒れないように考えながら、次につかまるところを考えて歩く姿は、なかなか

感慨深いです。

離乳食も二回食→三回食になりました。メンドクサイけど、これで一気に食欲がUPしました!

びっくりするほどの変化です。なんとなく手で持てそうで且つ興味のある食材は、自分で

口に運ぶようになりました。(バナナ・山芋鉄板焼き・パンなど)

チキンミユっちは、相変わらずなんですが、前よりやってみようという意欲がでてきたのは、

ハハとして嬉しいことですネ!さっ今月はイベントいっぱいよ!

ミユっち、楽しんでどーんと行ってみよぉ by欽ちゃんバージョンで


オマケ
きらきら食堂☆☆でボールプールデビュー♪_e0039069_22394723.jpg

後姿が大人チック
10ヶ月記念なので、ちょっと大人チックに変化を遂げたミユっちのバックショットをどうぞ!
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2006-12-04 22:48 | 日々のこと
<< トローリ幸せ お口にポイッ♪ >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧