少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
妊娠線予防クリームの効果
昨日から実行し始めたことがある。

            妊娠線予防クリームマッサージ!!
e0039069_18575562.jpg

まだまだお腹は目立ちはしないんだけどね。私実は、まだ出産したこと
ないんだけど、既に妊娠線がある体・・・・(_´Д`)
まだ一人も産んだ事ないのにだよぉ!!
考えられることは、一番からだの成長する時期に急激に激しいスポーツ
をしたこと。わたしゃ今度生まれてくる子が、女の子(心結ちゃん)だったら絶対成長期に激しいスポーツはさせないよ!!

よって昨日からせっせとマッサージに励んでいるのですよ。
あのミミズのはったような線が、太ももにだけでなく、お腹にまでできたら


    うぉー!!どうしたらいいんじゃぁ(゚Д゚)


さすがの私も、まだまだ女捨てちゃいませんぜ。お風呂あがりお腹の上を
マッサージクリームで円を描くようにヌリヌリ・・・頑張れ!お腹の皮よ!
延びきっても線だけは残してくれるな。祈るようにマッサージ。
傍からみるとかなり怪しい光景・・・旦那さんの冷たい視線・・・

しかし、本とか読んでるとこんな風にマッサージしててもできる人は、できる
んだってね。つーことは、この努力が無駄になるかもしれないってことぉ!?
そっかぁ。うちの母親も思いっきり妊娠線の後があるし、遺伝的に考えると
無駄になる可能性のが高いのか!こんなに頑張ってるのに。
子供生んでもお腹ツルッツル☆な芸能人のみなさんはどう対処してんのかなぁ。
だってマッサージしてもできるんだったら、芸能人の中の何人かはできる
可能性あるんだよねぇ・・・平凡な一般人のお腹なんてそりゃどうでもいいこと
だけど、私にとっちゃ一大事なんですよ。

ってことばかり考えてると、ふと、以前出産したばかりの友達のところへ
お邪魔したときの事を思い出した。
 私   「妊娠線とかできた?」
 友達  「うん。少しできたよ~!でも、この子が元気に産まれてきた
      証だからね」
 
    えっえらすぎる!母性のかたまりやん!

まだまだ修行がたりないわたし。そうだよ!産まれてくるだけでありがたい事
なんじゃん!そういい聞かせつつ一応、あと半年マッサージは頑張るよ。
人間多少の努力は必要だもんね。それで出来たら諦めようっと(・∀・)


出来ればポチっとお願いします→人気blogランキングへ
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2005-08-10 14:08 | 日々のこと
<< 母子手帳入手! グアムでの挙式 >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧