少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
お祭り
流通センター祭りへ。

去年、きらきらひかるさんからこのお祭りの話を聞いていて今年こそは!と思っておりましたデス。

しかし、一番のネックは、ミユっちのお留守番。

我が家の旦那さんは、クールっていうか恥ずかしがりやっていうか、瓜二つの愛娘との

スキンシップが今時の男子にしては、極端に少ないのでお風呂入れはもちろんオムツ替えすら

したことがありません(@_@;)シンジラレナイデショ?

もし、私が病気とかになったらどうなるのか・・・・という不安から思い切って今回預けてみようと!

なにしろ、強力なサポートきらきらひかるさんの旦那さんみ~たんママの旦那さんが一緒です!

さっ!きらきらひかるさん宅に二人を残して会場へ!

小雨が降る中でも、人・人・人!

このお祭りは、普段は業者だけが買い付けできるセンターが一般開放されるってもので

センターの長い道沿いに小さいものではお菓子から大きいものではお布団とかまで

並んでますよ~(◎0◎;)スゴイヨ!

これらの商品が、定価の何割引き?ってなくらいに激安です!



きらきらひかるさん情報のおもちゃコーナーへまずは、急ぎます!

ミユっちに最適なおもちゃあるかなぁ・・・・

今年は、学研の知育玩具の種類が豊富でその中の一つをチョイス☆そして・・・・

み~たんママから教えてもれってこれを・・・・

タカラトミー おしゃべり大好きマリーです(*^_^*)

最近のミユっちは、トイ○ラスに行くたびに、本物の猫みたいな電池のヌイグルミで喉を撫でたら

ゴロゴロいっちゃたりするオモチャに首ったけなので、ハハとしては悩むところでした。

長く使えるおもちゃとかはいいんだけど、もしこういう類のおもちゃを購入して飽きたりしたら・・

そこそこお値段するこのオモチャを、自分の意思も伝えられない赤さんに与えて

いいのかな?って思ってたところに、このメリーちゃんです☆

激安すぎるぅぅぅ 青いオメメで、声も出します!リアル猫ちゃんではないけれど、

ミユっちのX’masプレゼントです☆☆☆

あとは、ミユっちのパジャマと下着?っていうかロンパース。こちらもメーカーものが激ヤス

なんだけど、雨降ってる中、新生児ちゃんを抱っこしてたり、妊婦さんが探してたりする中に

割ってはいるほどの情熱はなく、手前にあったシンプルなものをチョイスしました。

晴れてたらもっと物色できただろうな~  出店とかもいっぱい出ててかなり満喫♪

こういうのって楽しいね(@^0^@)ウヒヒヒ

きらきらひかるさんはリョウタンに赤バケツレゴとトーマスだった?めっちゃおもしろそうなオモチャゲットしてましたし、

ミ~タンママは、ミ~タンに私と同じのと新作タマゴっちと3歳女子が喜びそうなものゲットでした!


ただいま~
e0039069_21582892.jpg

お昼寝から起きてハイ!集合~
肝心のミユっちは、戻ってきたら寝てました!なっなんと旦那さんが寝かしつけたらしい!
証拠写真もみましたよ。

e0039069_228745.jpg

旦那さんとミユっち
遊んでます!遊んでます!



今回こんな風に楽しめたのは、きらきらひかるさんが一足先に行って、私が行ってる間に

ミユっちと旦那さんを見守っていてくれたお陰です。自分だってもっとゆっくり見たかったはずなのに・・・

しかも、送り迎えまでしてくれちゃいました。好意におんぶに抱っこです。スイマセン

本当にお祭り気分を満喫させてくれてありがとう!感謝・感謝

旦那さんも、お守りありがとう!感謝・感謝
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2006-11-23 20:45 | 日々のこと
<< コーヒーシャワー トキメキ♪ >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧