人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
毎月
同じこと言ってるけど、早いよ~(◎0◎;) もう今日で9ヶ月になっちゃったよ~

せっかくの成長っぷりも、こう毎日マッハで過ぎ去っていくと絶対見逃してる

気するよ・・・・まっ健康だからいいっか


毎月_e0039069_2213201.jpg

親友その2と一緒に

この一ヶ月での成長と言えば・・・・

ズリバイがミミズズリズリから鰻ズリズリに進化を遂げました。が、ズリズリ数は
一般数値よりかなり低めとオモワレマス。そして、カメラ目線を覚えました。
ビデオでも携帯でもレンズの付いてるものにかなり反応します。
ストロー飲みができるようになりました。が・・・・
NUBYは、無理です・・・・とても嫌がります。



ミユっち、お恥ずかしながらまだズリバイ体勢からお座りを自力ですることが

できません。よって、勝手にお座り→うつ伏せになるくせにすぐ元に戻せと

言う事態に陥ります・・・是非とも今月中には、うつ伏せ→お座りをマスターして頂きたいと

ハハは、思っております。


毎月_e0039069_22275821.jpg

ねぇ聞いてよ
「最近、カアチャンがさ、私がお座りさせてって言うとたまにため息つくんだよね・・・
なんかそういうのってイヤだと思わない?」
ロディさん、ミユっちの愚痴聞き係りお願いします。




ミユっちの帽子のゴムがいつのまにかボヨヨヨ~ンって伸びてるんですけど・・・なんで?!




ポチっとお願いします→人気blogランキングへ
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2006-11-04 22:36
<< ピクニック KIWI♪ >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧