少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
ヒヤヒヤ・・・
今日は、どうも朝からお腹の調子がイマイチです・・・・

それもしぶり腹っていうのカシラ?!ギリギリって痛みます。それはかなりの

頻度で私の腸をズンドコ・ズンドコ軽快なリズムで襲ってくるのです┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

そのたびに「もう勘弁してクダサレ~」って思いながら、シズマルのを待つのですが、

下痢止めを飲んでも効果は見られず、なんとなぁくミユっちが生まれる直前の陣痛タイムを

思い出してしまいました・・・・

最初は、「イタタタ・・・」となるたびにオトイレさんにお世話になってたのですが、こちらのほうは

終わりがあるらしく、痛みだけが残りましたデスヨ・・・・ご飯中のかたスッスイマセンね 「('ヘ`;

私がこんなに痛みに苦しんでるというのに、ミユっち、これを何かのウケねらい?!って

思ったのか「ゲラゲラ」笑ってくれます(゚⊿゚) ケッ 今にみておれ!



薬が少し効いたのか午後になってから少し下痢陣痛の痛みの間隔が空きだしたので

ミユっちを連れてお散歩&買い物に・・・・こっこれが、今日の悲劇のはじまり・・・・・

まずは、ストックがなくなった下痢止めをまず最初に買いに寄り、(この判断は正しかったネ)

その後、公園へ。

e0039069_22193561.jpg

ミユっち楽しんでる~?!
「あらっ!こりゃあんまりよく撮れてないね」なんて思ってた瞬間!!
ハイハイキマシタァ~ψ(`∇´)ψ ズンドコ・ズンドコ♪
ミユっちの公園遊びタイムは、たった5分でしたヨ・・・・トホ


呆気にとられるミユっちを抱きかかえ、自販機を探します!水・水・水をくれ~

水を買い、先ほど買った正露丸さんを・・・が、 冷静さを失っていた私は、

正露丸は正露丸でも、糖衣錠じゃないあの昔の激クサ正露丸さんを買ってしまったようです。

クサイヨ・クサイヨ・クサイヨ~(→。←) 

公園の出口の端のほうで正露丸さんを服用するハハと見守る赤さん・・・異臭は漂わなかったカシラ

服用した後も、ズンドコ・ズンドコは更に激しいものとなり私の腸を蹴飛ばします--*(ノ;ο;)ノ

ベビーカーをダッシュで押しながらヒドイ形相で家路を急ぐ私・・・ケラケラ笑うミユっち。

そのケラケラを見た恒例の見ず知らずのおば様たちのお話かけ攻撃!!

いやっ!言っときますが、いつもは嬉しいんですよ、いつもは・・・・・しかし、今日はイタダケマセン。

こちらとしては、人生の恥をかくかかかないかの瀬戸際なのですからネ!

愛想を振りまく余裕もなにもありませんでした(-_-;)

肝心の卵も買えず、ミユっちのお散歩も消化不良で眠気も誘えず、はぁ・・・体力と神経だけが

消耗された今日のお散歩・・・・



ちなみに今現在も、ズンドコ・ズンドコ ┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘は襲ってきてます。

どうにかしてくだされーーーー





ポチっとお願いします→人気blogランキングへ
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2006-10-27 22:10 | 日々のこと
<< マジで?! 幸福感 >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧