少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
さんようさ~ん♪
先週会ったお友達からの情報、イトキンバーゲン。

子供用のものもかなり安くなると聞いたのでちょっくら行ってみることに・・・でもね、私こういうの

ホント周りかたが下手くそなんですよね(-。-;)y- 良いものゲットできたことって数えるくらいしか

アリマセンネン・・・ 

11時からということだったので、一回目の離乳食を食べさせてソッコ~家を出ました。

が、 やっぱそんなんじゃ甘かったよ(ノヘ;)

建物の中は、既に酸素薄くナッテマス状態ですわ。

このセール、全部で4Fのフロアを自由に袋を持って行き来していいってシステムなんだけど、

とにかく皆さん入れまくる入れまくる!とりあえず気に入ったやつ詰めとけぇって感じ。

駄目だ・・・眩暈が・・・・・

多分、私って世界滅亡寸前のとき、真っ先に息絶える人種の一人・・・

しかし、ミユっちより小さいベビさん連れのかたも沢山来てます!負けられませんぞぉ!

なんだかんだいいながら自分の分も吟味しつつ二時間弱(笑)

ミユっちよくぞ耐えた!さすがワシの娘だ。と、束の間のご満悦気分を味わうものの・・・・

ひぃぃぃなんなのこれは!!! 会計前の長蛇の列です (◎-◎;) 

とにかくお一人の購入する量が半端じゃないので処理時間が長い。並んではみたものの

多分、私の順番まではあと軽く30分かかるとオモワレマス(;O;)

チビちゃんの泣き声や叫び声が色々なところから聞こえて来ます。(かえって新生児のがイイね)

・・・・・アキラメマシタ。これじゃいくらなんでもです。ミユっち、ミルクのお時間ですし。

e0039069_22231544.jpg

激ヤス
私の2時間返してぇぇぇ・・・・・っつ~かこういう場所でダラダラ吟味したら駄目なのよね。
とっとと決めて買わなきゃなのよ。アンタが悪い!!やっぱ私ってこういう買い物下手ね・・・



あんだけ考えて袋に入れたブツを返し、トボトボと引き返す二人。

オムツとミルクをあげようと寄ったところで・・・・


みつけた!
e0039069_22343162.jpg

ホークス応援セールだって!
私のスキなメーカーのセールです。もともとそんなに高くはない商品ですが、その半額です!
すばらすぃ~ \(^o^)/!!ウキョ~です♪




e0039069_22385338.jpg

そして私も
マタニティ時代に見つけたenracineで。
ここってお値段が主婦には優しい上にカワイイ☆そんでもってキッズ服もあるよ!
100cmからなのでミユっちがもうちっと大きくなったら、是非ここで。
このお洋服、何通りも着こなし方があるってヤツです。斜めにきたらポンチョ・ボタンを
外せばストール・縦にきたらベスト・・・etc
キャメルとグレーと悩みましたが、元々グレーが好きなのと今月号のLEEがグレーの
特集をしていたのでちょっと流されました。今の時期はストールで着ようっと。ショップの
店員さんもクルクル巻いててカワイかったからネ♪




                    災いを転じて福となす
                                         
イヤイヤ、こっちかな ??   
                   転んでもただでは起きぬ

よぉ! さんよう! いい言葉みつけた!
(知らない人はごめんなさい・・・・NHK教育番組がヘビロテなもんで)





ポチっとお願いします→人気blogランキングへ
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2006-10-12 23:04 | 日々のこと
<< ぐったり go west  >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧