人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
二人でね
今日はヒナタンヒナタンママが遊びに来てくれました♪

これがびっくり!この前までたっちだけのヒナタンチョコチョコ歩いてるよ~(◎0◎;)

ヒナタンは、ミユっちより4ヶ月早いだけなのに成長の早いこと!早いこと!

そういえば、ヒナタンの7ヶ月はミユっちより大人チックだったなぁ・・・・

ママ同士は、早くオチビさん二人を寝かしつけてまったりお茶茶タイムに移りたかったのに・・・

二人のお姫様たち、一向に眠る気配なし( ̄. ̄;)ナンデナノ!



二人でね_e0039069_21415290.jpg

最初はぎこちない二人
各々、自分ワールドに入ってます。ヒナタンは積み木で建物を作ったり、「もしもし」と電話でお話したり、「もうすぐ何歳?」っていうとヒトサシ指をほっぺにつけて一歳の表示をしたりもできます。当たり前の話ですがミユっちよりだいぶ知能のほうも発達シトリマスネ!その隣でミユっち、ボケボケすっとぼけで遊んでましたよ・・・トホ

二人でね_e0039069_2142793.jpg

これはね・・・
ヒナタン何か説明しています。鳩やちょうちょなどの飛ぶものが大好きなようでした。パタパタとかいって飛んでましたし(笑)



ジム遊びでのこと
二人でね_e0039069_21455571.jpg

二人でね
ヒナタンは好意的にミユっちを迎えてくれたようです。
しか~し、二人の姫にはなにしろ4ヶ月という体の差っちゅうものがあるので、せっかくヒナタンがお近づきの知るしとミユっちの頭をなでようとしても、ミユっちにしてみれば突付かれているとなり・・・・・
隣で遊ぼうとしてもぶつかったりすればミユっちが倒れてしまい・・・なんとも可哀想なヒナタン
その度にママに引き戻されてました。別に悪くないのにね(*_*)ゴメンネ


二人でね_e0039069_2212258.jpg
二人でね_e0039069_22121993.jpg
                          

                             → → → → →





仲良く遊ぶ方法
「こっこれ、狭いよね・・・」と狭いジムに押し合いながら座ってます。
しかし、いつのまにやら向かいあって遊び始めました!!二人ナイス!

今回はママたちの寝かしつけ作戦失敗の為、次回にまた~りお茶茶タイムは延期となりましたとさ。



ポチっとお願いします→人気blogランキングへ
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2006-09-11 22:34
<< 初バトン おいしいサ~ >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧