少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
お兄ちゃん
今日はきらきらひかるさんとおこちゃまリョウタンが遊びに来てくれました。

しかも、車が本日なかったので近くのモールまでわざわざ連れて行ってくれたよ!!
(なんていい人なのか(>_<)きらきらひかるさんありがとう)





車がないっていうと私の中では、生活できない!ってなるけど、よく考えれば大都会に住む人(笑)

とか車持ってないママさんも沢山いるわけで、車っていう便利器具に慣れすぎてる今の自分が

当たり前の状態ってよくよく考えるとおかしな事ですよね・・・感謝の気持ちをワスレズニ。

感謝の気持ちは忘れずですが、ご好意には甘え、モールでミユっちの命の元、ミルクさんを2缶購入し、

お買い物をして我が家へとリターン!

着いてすぐ二人のベビさんお昼寝タイムです・・・・というわけで、きらきらひかるさんのオミヤローデンブルク

シュークリーム♪ここのケーキ屋さん、前から気になっていたので本当に楽しみo(^o^)o



お味は・・・・・・・・おっおいしい~♪ バニラビーンズもたっぷりぃ(´ー`)


昨日、黄金伝説でスピードワゴンが全国甘いお菓子100選のケーキをこれでもか!というほど

食べていたのでかなり頭の中は、甘いものモードゼンカイ!!でした。幸せ~ (#^.^#)トレビアン~

二人のベビさんが起きるまでまったりお茶茶タイムを過ごしました。


ベビさん達お目覚め
e0039069_21202146.jpg

寝起きでちょっとご機嫌斜めのミユっち
ミユっちぐずってます。そのミユっちを見つめるリョウタンのお顔を見て下さい。
すっかりお兄ちゃんです。ついこの前までアカさんアカさんしてたのに、ミユっちがリョウタンに悪さしてもやさしく手を握ったりしてくれたのが印象的でした。成長したね、リョウタン!


e0039069_21293262.jpg

自分の世界に入る
きらきらひかるさんの携帯でご機嫌は治りましたが、もう自分の世界です。せっかくリョウタンが心配してくれたのにも関わらず・・・・しょうがないことなんですが。これじゃ男の子のハートは掴めないよ┐(´ー`)┌




美味しいお菓子とコーヒと沢山のおしゃべり。こればっかりは止められません。

そして、お兄ちゃん・お姉ちゃんへと成長していく子供の成長を見るのも止められませんなd(^o^)b

これに懲りずまた遊んでね♪リョウタン!!


ポチっとお願いします→人気blogランキングへ
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2006-09-01 21:51 | 日々のこと
<< 少し早めの読書の秋 二度あることは三度ある >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧