人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
北の幸
この前、パスタ屋さんにミユっちとワタシのカアサンと三人で行って全然OK!だったので、

今回は、ランチに北海道のお料理を出すお店さんに。
(旦那さん・ミユっち・ワタシの三人で。)

ランチ時間真っ只中は一応さけ、14時くらいにお店へ・・・

旦那さんは、高級食材の苦手なカワイソウな人( ̄ー ̄)フフフ 

私、そういう系も全然好物な人ψ(`∇´)ψ ケケケッ

苦手な人の前でイクラ丼を頼むのもね・・・ちょっと控えめなワタシ(*_*)ウフッ

でも本当に他のランチメニューにも魅かれるのがあったので、そちらにしようとしたら

旦那さんが強引にイクラ丼注文してしまいました
(私が、強制したわけじゃないのよ!!決して!!)


北の幸_e0039069_22261294.jpg

北海道行ったらこれ頼むべや~!なまらうまいっしょ~!
イクラ丼はもちろん美味しかったんだけど、横についてた
小鉢のかぼちゃの煮たのが なまらウマ~(⌒∇⌒)
北海道のかぼちゃってホント甘くて、ホクホクしてて美味しかったです☆



この前のパスタ屋さんでは、ちょ~オリコウちゃんだったミユっちも

今回はちょっとオヒマだったらしく、なんとなぁく雲行き怪しい・・・・

ここのお店の方はとってもいい方で、何も言わなくてもベビさん連れに食べやすいサービス

をしてくださって(ちゃんとベビさん用のホークとスプーン・お椀・お皿も来たよ。ミユっちは無理だけど)

私が騙し騙し食べてた時には、抱っこまでしてくださるナイスサービスぶり ヽ(*^^*)ノ

ただ、ミユっちが駄目なのです・・・・チキンだから・・・・・

このサービスにウビウビの兆候が出始め、旦那さんがお店の外にミユっちを拉致・・・

ワタシ、こんなに美味しいイクラちゃんをそりゃ今までにないハイスピードで

タイラゲマシタですわ(@_@;)ナンチュー贅沢な食べ方!!

そう騒いだりはしなかったけどやっぱりね・・・・スイマセンって思ってたら

「今度は、しっかりお座りできるようになったらまた来てくださいね。赤ちゃんのイス用意しますからね」と・・・

お店の方、ありがとうぉぉぉございます!!本当に嬉しいお言葉をかけてくれましたデスヨ(>。<)

北の幸も堪能でき、人の優しさにもふれ、いいランチタイムとなりました☆

明日から旦那さん、またお仕事で通常の一日が始まります。なんかペース取り戻せるかなぁ・・・



ポチっとお願いします→人気blogランキングへ
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2006-08-16 23:01
<< 摩訶不思議?! マイナスイオンシャワー >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧