少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
マイナスイオンシャワー
旦那さんお盆休みです。なんだか、家族長らしき事がしたくなったのでしょうか?!

おもむろに「滝見に行こうぜぇ┌|∵|┘」とな・・・・

何故かと言うと、涼しくて私が昔から 滝フェチだからです(*^_^*)気持ちイイ!

特に夏の暑いとき、水のザザザザァという音や涼しい緑いっぱいのあの場所!!

そして極めつけ!マイナスイオンたっぷりぃです (●^o^●)

顔とかに滝のしぶきのマイナスイオンさんがアタルだけでたまりませんワァ(´ー`)イヤサレルゥ

今回はもちろんミユっちも一緒なので、滝の形どうこうより、近くにオムツ替えできたり

涼んだり、休憩できたりする、ちょっとしたショッピングモールっぽいところが近くに

あるような滝を選びました。

そこが、ここ七山 観音の滝です。

e0039069_2363084.jpg

観音の滝
なんか夕立が来て水の量が増え、いつもは歩けてマイナスイオンを浴びて癒される場所が
水があふれて立つこともできませんでした・・・・しかも、ミユっちのお昼寝タイムと重なり、ミユっち滝デビューできるどころか、スリングに埋もれてマイナスイオンすら浴びることができず・・・・

授乳もオムツ替えも車の中でできたので、今回はショッピングモールは使いませんでしたが、

近くにあるというだけで、かなり心強かったです。

しかし、滝って見てるときはかなり癒されるのですが、その場所に行くまでが大変・・・・( ̄- ̄;)

なんだか久しぶりに妊婦時代を思い出したよ・・・・おっおもい!!

とりあえず、筋肉痛は今日でたってことで良しとしますかね(;-_-;)

帰りは、旦那さんの実家に寄ってお夕飯ちゃっかりご馳走になって帰ってきました。

ミユっち、この頃は気分もハイテンションで本日の就寝時間、なっなんと・・・22時!

久しぶりの夜更かしBABYでしたワ(-.-)Zzz

なんだか癒されたのか疲れたのかよくワカラン一日・・・ベビさん連れの買い物以外の

お出かけって疲れるのね・・・・

e0039069_2324890.jpg

水しぶき
この滝は、結構な水量で水の落ちる形もかなりダイナミックで迫力があります!
日本の滝百選にも選ばれてます・・・かなり熱く語るワタシ。コワイネ・・・・







ポチっとお願いします→人気blogランキングへ
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2006-08-15 23:39 | 日々のこと
<< 北の幸 滝フェチ >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧