少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
ケロケロカエルくん
ミユっちが生まれるまでは、キッチンにはハンドソープなど置いたことはありませんでした。

料理前に手に石鹸の匂いがつくのも嫌だったし、必要なときは洗面所に行けば

ヨカッタからです。

しかしミユっち産まれて、完ミになって、そのたびに洗面所はメンドクサイ( ̄- ̄;)

そこで、キッチンにもハンドソープを買いました。

でも我が家は、リビングから結構キッチンが丸見え見えなので、あんまり ザ・ハンドソープ を置くのは

私的にちょっと頂けない・・・・(-。-;)y-チッチッ

そんなこんなでいいもの見つけた!!フロッシュのフォームボトルですワ! 

e0039069_2221891.jpg

フロッシュ フォームボトル

これキッチン洗剤用ですが、プッシュすると泡となって出てきてくれるのでハンドソープボトルに

使わないはありません (^v^)イイ!

カエルくんがヒョッコリ見ていてくれて、尚且つシンプル、その上、泡まで作ってくれるなんて!!

リビングからチラっと見えても全然おかしくないし・・・

ミユっちがお手手を自分で洗うようになったら、このカエルくんボトルにハンドソープを

入れてあげたいと思います。

e0039069_224647.jpg
洗面室で今、使用してる大人用ボトル
涙の形をしたボトルでカワイイけど
プッシュしても泡にならないので
ミユっち用にカエルくんをここに置こう!





e0039069_2254817.jpg

ラブ ア ダブダブのお手拭入れと戯れるミユっち
まだ、ハンドソープを使って手を洗うなぞ、先のこれまた先のミユっちは、外出するとき
などこのお手拭ケースを持ち歩いて手をフキフキしております。
ちなみにこのラブアダブダブお手拭ケースかなり入手困難でしたワ。。。。カアサンガンバッタヨ。


ポチっとお願いします→人気blogランキングへ
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2006-08-02 22:46 | 雑貨
<< 喜んでたのに?! ベビさん街中へ行く >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧