人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
コストコショッピング
今日は、午後からきらきらひかるさん・おこちゃまリョウタンコストコにお買い物に行ってきました。

このお店は、カルフォルニア州サンディエゴにある飛行機の格納庫を改造して作られたのが最初で

今では、アメリカに206倉庫店舗も拡大してるそうです。ちなみに、本場ではコスコっていうんだって。
(豆知識デスワ・・・どうでもいいか・・・)

ワタシは、このグアムやハワイにでも来ちゃったようなデッカイ倉庫に山積みにされた

メイドインUSAの商品を見て歩くのがスキです(⌒o⌒)スキ!

ここに来て必ず買うもの・・・・ジャーン!!ダウニーの柔軟剤です
コストコショッピング_e0039069_20553690.jpg

ダウニー シンプルプレジャー スイレン&ジャスミン
この香り初めて置いてありました。クーポン券で300円引きだったのでちょっと冒険してみたゾ。いつものやつより香りがメルヘンチックです。
コストコショッピング_e0039069_20555315.jpg
ダウニー April Fresh
いつもは、コレを買います。この香りは常時置いてあります。
洗剤とかボディシャンプーとかはどうでもなんでもいいけど、
柔軟剤だけは、ダウニーで!と頑固オヤジのように決めとります。





あとは、夏は消費が早いダイエットコーラをケース買いしました。

前の記事でも書いたけど、ワタシは炭酸水系が好きなのでコーラとかも

ノーマルの甘いやつよりちょっと薄いダイエットコーラのがスキです。

そして、今回の最大ヒット♪初登場、前からずっと気になってた、クロックスの靴を発見!\^o^/ウヒョ~

これ、最近よく見かけますよね?チビッコちゃんとママとでお揃いで履いてるのとかみると

ほしーい!!と購買意欲が沸いてきてましたo(^-^)o

お色もいろいろあってワタシは、やっぱりラベンダーかグレーに魅かれてサイズを探しました。

・・・・・・・・・・・・・・ないし(-"-#)

きらきらひかるさんも一緒になって探してくれたけど、やっぱりなかった・・・・

きらきらひかるさんは、サイズがあったのでブラックを購入しました。

いいなぁ・・・残念無念です・・・やっぱり日ごろの行いが悪いせいなのでしょうかね(→。←)"

コストコショッピング_e0039069_21214293.jpg

お買い物後、コストコ内でお茶茶タイムして大満足のリョウタン&ミユっち
ミユっちのミルク&お昼寝に合わせて一番暑い時間帯に連れまわしてリョウタン、ゴメンね・・・



番外編
コストコショッピング_e0039069_21274983.jpg
コストコ行く前に見てたユニクロで、「これカワイイなぁ」と
手にとってたら、ミユっち愚図りだして思わず洋服落として、
店員さんとバッチリ目が合っちゃった( ̄- ̄;)
チキンハートのワタシは、レジへGO・・・・
あっでも、これジーンズの上とかに重ねたらカワイイ
でしょ?!しかも3990円が1900円だったのよ!!
(誰に言い訳してるの?ゴメンよ・・・ダンナ)  



ポチっとお願いします→人気blogランキングへ
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2006-07-28 21:38 | お店
<< 男前!! 小児科デビュー >>


ライフログ
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧