少しずつ大切なものを紹介していけたらと思います
byルルエリ
       
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Link
のんびりかあさんのHello! My Baby
愛知県在住の男子Babyのママ、akikiさんのブログです。
☆トモトカナ☆
 カナちゃん目線で日々を綴った長崎在住のカナママさんのブログです。
但し、カナママさんは大阪の人!
☆crystal days☆  私と同じ福岡市在住のyukariさんのブログです


にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
フォロー中のブログ
小児科デビュー
ミユっち、三種混合の予防接種1回目に行ってきました。

おかげさまで(誰にお陰様?!)今のところ病気一つなくスクスク育ったせいで

かかりつけ医というものがおらん!!小児科はどこにあるの?という状態でした・・・

引越ししてきて約半年・・・少ないリサーチで、とりあえずは一番近い小児科に予約を

入れました。ここは、予防接種以外も完全予約制です。

この病院は、ホームページにも力を入れてて先生は、クマさん先生と書かれていたので、

なんだかホンワカでっかい先生なのカシラ・・・・という勝手な想像を持ちつつ病院に迎いました。

約20年ぶりの小児科・・・あのベビさん御用達、西松屋以来のカルチャーショック!!です。)゚0゚(ウヒィ




入って早々、待合室に待機していた保健師さんらしき方がお出迎え。

手続きを済ませ、待ってる間もミユっちがちょっとおもちゃに関心をもってキョロキョロすれば、

飛んできておもちゃを見繕い、ミユっちが眠そうにウトウトすれば飛んで来てベビーベットの場所に

誘導したり、高級フランスレストランもびっくりのオモテナシぶりです(◎0◎;)スッゲー!!
(でも、なんか落ち着かないんですけど・・・)

待合室エリアの一角にぞうさん絵本コーナーなるものがあって、私的にはそこのエリアに行きたくて

ウズウズしていたのですが、これまた保健師さんらしき方、気を利かせてくれたのか

「何か読まれたかったら病院のダイジェスト版のプリントありますから♪」って置いてあるとこに誘導された・・・・

ワシャ、絵本が読みたいんだよ・・・(>_<)気利きすぎですワ・・・

そうこうしてるうちに、ミユっちの診察の順番になり、クマさん先生とのご対面です!!o(^^)oワクワク



えっ?!あなたがクマさん先生?(@_@;)

そこにいらっしゃったのは、ホンワカクマさん先生とは似ても似つかぬ、高級エリート商社マン

らしき先生でしたワ(゜O゜;アワワワ

ミユっちに負けず劣らずのチキンハートのルルエリ・・・・このカチッとキメタクマさん先生

ミユっちの色々なことを強気で聞けるのか・・・・不安・・・どうする私・・・


まっ 心配したわりに肝心の予防接種も、ミユっち「ウビィー」と泣いたものの無事終了。

また来月、このVIP待遇を体験しに来院したいと思います。

e0039069_23101393.jpg

全然平気~!お澄ましミユっち
「私になにか・・・・?」



ポチっとお願いします→人気blogランキングへ
[PR]
by ルルエリ | by piyopiyopip | 2006-07-26 23:18
<< コストコショッピング SAKODAさん >>


ライフログ
最新のトラックバック
育児の悩み
from 育児の悩み
ベビードール(babyd..
from ベビードール(babydol..
ハグオーワーの通販の魅力
from ハグオーワー
小児科
from 小児科
日帰り旅行の情報です
from 日帰りガイド
アニメ文化大使にドラえも..
from 映画の情報
30代後半独身男
from 30代後半独身男の情報
リアルタイム 無料情報♪
from ★ 知らないとは言わせない!
ホームページもリニューア..
from プリ面ぐるみ神戸店
掃除でキレイになる
from 掃除でキレイになる
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧